。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

霧で霞んだ一日に。

e0122194_10403265.jpg

          ↑ 写真 今日の午後6時半過ぎの西の空。

朝から霧がかかっててどんよりした曇り空。
時折小雨がパラパラと午後3時頃まで降ってました。
その後ようやく薄日が射し出しましたが...山の方はまだ霧がかかったままでした。

午前中家であれこれ片付けものしてから 午後は所用で市内までbusでお出かけ。
家の近くでパート勤めしている元近所のママが途中からbusに乗車して来て久しぶりの再会。
sakuyaが下りるまでしばしコソコソおしゃべり♪ ^^
お互いの近況なんか話しつつ...30分。 busで別れて目的地まで歩いて所用を済ませ
またbusに乗車。昼下がりの時間帯はbusの中も閑散としたもの。
公立高校は今が中間試験なのか帰宅途中の学生が多い。
終点まで乗って次の目的地のホームセンターまで歩いて行きボンドなど補修材料を買ってから
また歩いて移動して大型ショッピングセンターへ...まずは本屋へ立ち寄りあれこれ物色。^^
何冊か文庫本と雑誌を買い込んでお花屋さんへ移動して....2種類のお花を買って
薬局へ行って虫さされの塗り薬かって食品売り場へ....今日は5%引きの日だからと
まとめ買い....両腕にずっしりなくらい買い込んで帰宅。
良く歩いて重い荷物持ち帰ってぐったり。じわっと汗ばんだりして....f(^^;
今日もお洗濯物は乾いてなくてベランダでたくさんぶら下がったまま....^^;
買って来たものを片付けて枯れたお花と買って来たお花を交換してスッキリと...♪
今日もピカは遅くに出張から帰宅なんでYouと2人の食事なんで早目に準備。
8時半に「早く帰りたい時に限ってスローな運転手に当たって参った~!!」と帰宅して来たYou。
着替えてまずご飯食べてからお風呂。
お風呂上がった頃にピカが丁度帰宅してきてそのままお風呂へ直行。
その間にこうしてblogちう...。

明日はなんとか晴れそうですが...週末はまた雨の予報。
今度の日曜日の小学校の運動会...お天気良くなさそうだけど...大丈夫かな...。
今日も小雨の中 運動会の練習してたけど....。^^;

                            by sakuya


人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by feb-snow at 2010-05-21 17:44 x
febとこも今日はいいお天気♪
でも、明日の午後からは雨になるかも・・・
晴れの日は続きませんね~
もうこのまま梅雨になるのかな?
Commented by sarasa618 at 2010-05-22 20:25
feb-snowさん♪ コメントありがとうございます。
今日(22日)のお昼までお天気は持ちましたが...
午後から雨に...時間が経つにつれ雨が酷くなってるようですーー;
来週水曜日までお天気愚図つきそうです^^;梅雨の走りのよう。
明日は近くの小学校の運動会だったのですが...順延確定のようです^^;
いつになるのかなぁ...f(^^;
by sarasa618 | 2010-05-20 22:44 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)