。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

肌寒い一日。

e0122194_18162366.jpg

↑ 写真 昨夜11時過ぎ頃 西の空に浮かぶ赤いお月さま。

雲の流れが速くて見え隠れしてたお月さま。
夜半から明け方にかけてまた土砂降り雨が降って...何度か目を覚まして
目覚ましのなる5時過ぎはなんだか気だるい朝になってしまいました^^;
お天気は回復傾向にありつつも...昨日より一段と肌寒くて今日の最高気温は21℃位。
時折強風が吹いたりで北から冷たい風が...。
昨日運動会で正解だったのかも...などと思いつつお弁当&朝食作りを開始♪
昨日から群馬・福島・神奈川・東京へ3泊4日で出張に出たピカ。
一人居ない静かな時間が昨日の夜から続いてて^^;
今朝もYouと静かな朝を...♪
明日から夏服に衣替えとか云ってるけれど...この気温では寒いんじゃないかと思いつつ。
いつも通りにYouは学校に出かけて行きました♪
ゴミステーションに燃えるゴミを出しに行き お洗濯物ベランダに干してると
昨日運動会だったからか気だるそうに登校して行く小学生が...^^;
風邪ひかなければいいけれど...肌寒そうに肩すくめてモクモク歩いて行く子もいたり...。

キッチンを片付けたら近所のママに昨日の運動会お疲れさまメールを出してから
しばしPCの前に座ってblog散歩を...。
ひんやりしたリビングに居るとゾクゾク悪寒が...まさか風邪ひきかけたかな?
などと思いつつ早目にお薬飲んでしばし様子見。
お薬効いてお昼には快調に...♪ 
お昼食べてからYouの夏の制服をクローゼットから取り出して明日からの準備を♪
今週はこのまま涼しい日が続きそうだから 夏物に完全に切り替えられないけれど...^^;

午後から時折パラパラ通り雨が...。早目にお洗濯物取り込んでお片づけ♪

昨日からキモチの問題なのか ゆっくりな時間がsakuyaの中で流れてる。
あれこれやっててもまだこんな時間?って云う位にゆっくりな...。

夕方になってまた西の空が明るくなってきました♪ ↓写真
e0122194_18501317.jpg

e0122194_18503515.jpg

e0122194_1851133.jpg

↑ 写真 今日の午後5時前の西の空。

今はまたどんより曇りだし始めました...。明日もこんな感じかな...。

                        by sakuya


人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by sapphire at 2010-05-27 12:53 x
いつも こちらで癒されています
空の写真からは 「もうすこし がんばってみようか」と元気をいただき
お花の写真からは 安らぎと微笑む自分をいただいています
ありがとうございます
sakuyaさんのお花の写真は やさしい表情で輝いているから 大好きです
Commented by sarasa618 at 2010-05-27 18:19
sapphireさん♪ とても嬉しいコメントありがとうございます。
ちょっと照れちゃいましたが...^^
これからも楽しんで撮ったものを見て頂けれるよう
心がけて行きたいと思います♪
こちらこそ...^^ありがとうございます m(_ _)m~♡
by sarasa618 | 2010-05-25 18:54 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)