。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

週末...2人で。

e0122194_12355354.jpg


朝は雲ってましたが...時間を追うごとに青い空が出てちょっと汗ばむ位の良いお天気。
中総体も行われているようで近くの運動公園にはいろんな中学校の学生さんが居てるようで
うろうろしてる姿を見かけました。明日もかな...。
今朝はYouは学校の後部活練習して6時過ぎの帰宅と云って出かけて行き。
ピカは夕方まで予定なしで...昨夕行きつけのお気に入りのお店によって夏のスラックスを買って
裾上げをお願いしてたんで出来上がり時間見計らって受け取りに行くらしく...
「一緒に出かけない?」に「昼ランチ付きなら行ってもいい♪」とsakuya。
午前中家事こなしてお出かけ用意して...資源ゴミ回収車が来て回収してくれたら出かけることに。
お出かけするところに宅配便が来たりでバタバタなお出かけに...^^;

日射しがちょっと強くて日焼けしそうな感じのいいお天気。
湿気もなくてサラッとした心地いい風がそよいでいてキモチ良い感じ。
いつまでもこんな季節のままであったらいいのに...って思うのは私だけかな...^^;

bus待ってる間に...「先週も一緒に歩いてお出かけしたよね...その前の週もYouの学校だった。」
「このところよく2人で出かけてるよね...」などと2人で云いながら...とりとめもなく。
相変わらずな2人は夫婦と云う感じがなくて^^;
夫婦と云う関係を知らなければ「どんな関係?」って云われる感じの2人。
Youが親離れしてからまた2人で出かけることが多くなってきたこの頃。
これからも生活環境が変わらない限り増えて行くのかな...なんて思いつつ。

今日はいつになく混雑してるbusの中。
座っててもシルバー軍団が乗車してくればおのずと立ってしまい...
ゆっくりのんびりでもなかったbusの中。^^;
目的地に着いてちょっと遅めのランチへ...。手作りハンバーグのお店でハンバーグランチをとり♪
まず大型書店へ立ち寄ってぐるっと散策。あとはブラブラお店を見つつ移動して...
ピカのスラックスを受け取って夏物スーツを見つつあれこれ...。
パン屋さんによってスーパーで食材買ってドラッグストアで洗剤など買ってbusで帰宅。
さすがに人がたくさんの場所に出るとお疲れモードに...。
帰宅後お片づけしてお洗濯物取り込んでお片づけして...夕飯準備♪
そうこうしてるとYouが帰宅してきて揃って夕飯♪
食後所用でピカは出かけて行きYouはお風呂へ...。お片づけしてお風呂入ってのんびりな週末。
お天気がよいとよく動くので夜も早目に寝てしまい...の今日この頃。
昨夜は満月でしたがあいにくの曇り空で今月は見ること出来ず...。
明日の朝西の空に浮かんでるかな...などと思いつつ...。


昨日の3周年にお祝いコメントたくさん頂きましてありがとうございました m(_ _)m~♡
温かいお祝いのお言葉を胸に....励みつつこれからも楽しんで行きたいと思って居りますので
今後ともどうぞよろしくお願い致します ♪ m(_ _)m

by sakuya


人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン 
[PR]
by sarasa618 | 2010-05-29 22:34 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)