。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

快晴な日曜日♪

e0122194_13213413.jpg

           ↑ 写真 今朝5時半に西の空へ沈みかけてるお月さま。

ゆっくり寝ててもいい日に限って早くから目覚めてしまってたsakuya。
我慢できずに5時半まえにbedから抜け出して...朝からお月さま撮影を..^^;
朝4時過ぎから薄明るい良いお天気...家の前の山や庭木で鳥のさえずりが心地よくて
空気もひんやりしていてキモチのいい朝。
今日もお洗濯日よりだわぁ...なんて思いつつ洗濯機のスイッチを入れお洗濯開始♪
まだまだ誰も起きてきそうでないんで...もう一度bedに潜り込んでみんなが起き出すまで
朝からパラパラ本めくってゆったり気分♪

7時にそれぞれ起き出して今日も活動開始♪
朝食とってからピカは用事でお出かけして行き Youも部活練習へ出かけて行き
静かな日曜日の午前中...のはずが...川でペーロン大会が行われているようで
鐘やドラや太鼓の叩く音に掛け声が賑やかに聞こえ出して...今日は賑やかです。^^;

ベランダにびっしりお洗濯物干してお掃除して...♪
家の窓という窓開け放して空気の入れ替えを...♪ 家の中はカラッとしてキモチのいいお昼♪

このところ伸びに伸びきったsakuyaの髪...。今日は三つ編みのおさげ髪スタイル♪
まだ汗ばまないから切らずにいるけれど...そろそろ限界に近付いてきた感じ^^;
今年の夏はどうしようっかなぁ...なんて思いつつ。
来月は久しぶりに美容室へお出かけしようかと...^^

今日は庭のお手入れでも...って思ってたんですが あまりにも日射しの強い良いお天気に
日焼けはしたくないんで取りやめてのんびりな午後にしました♪
梅雨入り前の良いお天気...もったいないような気もするけど...。

e0122194_13402816.jpg


青い空をのんびり眺めて過ごすのもおつなものかな...♡


                            by sakuya



人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン  
[PR]
by sarasa618 | 2010-05-30 13:41 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)