。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

夏の空みたい...。

e0122194_21393613.jpg
e0122194_21395549.jpg
e0122194_2140105.jpg
e0122194_21402595.jpg

          ↑ 写真 今日の午後2時過ぎの西の空。

昨日の夕立のような土砂降り雨はお空も一掃したようで...
空気も空も清々しい朝となりました♪
ひんやりキモチいい~♪ ^^v  
空の青が色濃くて...夏空のようです...^^
梅雨前だけど...^^; 紫外線強そうです^^;

午後になると昨日と同じようにモクモクと雲が出始めて...
でも遠巻きにしか積乱雲はなかったので雷はならないまま夜通り雨がありました。

夕方思い立って明日の部活練習の時の差し入れとして
チーズケーキとカレー風味のケークサレを焼いてみました♪ ↓写真
e0122194_21502366.jpg

オーブンを買い変えてから久しぶりに焼いたんですが...上手く行きました♪
チーズケーキは我が家の定番なんで^^; 材料混ぜ込んで焼くだけの簡単さ♪
ケークサレはフランスの甘くない塩味のケーキのこと。
卵・オリーブオイル・牛乳・塩を混ぜてからホットケーキミックスとカレー粉を入れ混ぜ込んで
ミックスベジタブルとハムとチーズを混ぜ込んでオーブンで焼く♪
焼きっぱなしのケーキ♪ 失敗は無いんで簡単に焼けてごはんの変わりにもなります♪

3日後から試合が始まるんでちょっと気合い入れのケーキ(景気)づけ...なんてね(爆)
仲間からそろそろリクエストが来るころなんで...ちょっと頑張って焼いてみました♪
一昨日部活終わってから一年生とじゃれあってて道場の階段から足滑らせ転がって肩外し
全治2週間の怪我をおって試合に出れなくなったEクン...ーー;
休まずに道場に来て仲間の練習みて指導してるんだって...自覚出てきたのかな^^
Youも今日はみっちり指導されたそうで...変わってきたわぁ...と話しつつ感心してるYou。
大会に出れない分を皆に託しているのかな...^^
大会に向けてちょっとずつまとまり始めたのかな...。
なんて思ってみたり...♪ 今日はなんだかご機嫌のYouデス♪

                            by sakuya

人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2010-06-02 22:13 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)