。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

どんよりな一日。

e0122194_178079.jpg

           ↑ 写真 今日の午後4時過ぎの西の空。

朝からどんより曇り空。
お日さま陰るとひんやりした感じ^^;
こういうどんよりした日は頭が重くて鈍痛がある感じでスローな日。
気が思うようになりません...ーー;

いつも座ってるダイニングから見る出窓の外にはお隣の南天の木に花が咲き出して
こんなどんよりな日なのにキレイなんでうっとり見つめながらぼーっとしたり...。↓写真
e0122194_17125236.jpg
e0122194_1713862.jpg


今日はやけにヒヨドリとカラスが良く鳴いています。
どちらも巣立ちのシーズンを迎えたようで...親に付き添われながらいろいろ訓練中のよう。
警戒の鳴き声やほめてるような鳴き声に思わずこまめな親だなぁ...って感心したり。
お蔭で家やお隣の屋根はフンだらけ...。雨が降れば洗い流されるから良いけれど...^^;
今年はグミやサクランボがなってるとこを目にしませんーー;
赤く色づきだしたらヒヨドリさんのご飯になってるようです^^;
ちょっとは残してくれててもいいのに...この分だとブルーベリーもやられてしまうかな...。
実のなる木のお楽しみはヒヨドリさんのごはんのお楽しみでもあるわけで...^^;
こちとら目の保養のみ?かな...。


明日からYouは3日間弓道の大会デス。早起きして朝一のbusに乗ってJR乗り継いでO市まで
通いになります。明日は一日応援に行こうと計画中ですが...。
さて体調整えて明日に備えてないと...かな。
いい結果が出せると良いんですが...Youはこのところ絶不調に入っていて調子崩したまんま。
どうなることやら...。さっきメールが入って居残り練習して帰るから遅くなるって入ったけれど。
大丈夫なのかな...。
とにかくスタミナつけさせて早目に休ませて明日からに備えないと...♪
さてと...夕飯準備に入ろうっかなっ♪

                           by sakuya



人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by feb-snow at 2010-06-04 17:41 x
お天気 わるいですかぁ?
こちらは夏のような日差しで 少し動くと汗が流れます

明日から大会ですか。。
不調とのことですが、力が出し切れることを祈ってます
応援してますから~ 頑張ってくださいね
Commented by sarasa618 at 2010-06-07 08:58
feb-snow さん♪ コメントありがとうございます♪
雨が降ることは無かったんですがどんより蒸しっとした
曇り空の一日でした。

大会はなんとか3立ち弓引くことは出来たようですが
自分の思うような結果は出なかったようです。
荒れた分だけ落ち着いてちょっとは成長が見れたような感じデス ^^;
ありがとうございます m(_ _)m~♡
by sarasa618 | 2010-06-04 17:29 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)