。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

ブルーな一日。

e0122194_7215025.jpg


昨夕帰宅して来たYouは普段に無い荒れた様子に???。
ピカほったらかしで2人で一緒にお風呂に入ってYouの心解きほぐすコトに。
部長としての重圧...。思うように弓が引けなくてのジレンマ....。
弓を引くことが好きだったのに嫌いになってしまったコト...。
様々なコトと顧問の先生との衝突が一度に噴きだしてしまい心穏やかでないYou。
聞き役に回って思ってるコト全部吐き出させて泣かせて落ち着かせる...。
落ち着いたところでYouの立場と先生の立場で思うことを一緒に考えてみる。
それから今後を一緒に考える...。するとYouはずいぶんと回復してくる。
毎回そうなんだけど...^^; 我が家流の回復方法。
Youの荒れた部分の7割くらいsakuyaが吸収した感じ^^;
昨日具合が悪かったにも関わらず...sakuya自身消化できないから....
お蔭で今日はsakuyaが絶不調。 応援に行きたかったけれど...今日はpass。
グダグダで...ため息ばかり...。
一応お出かけ準備までは済ませてたけれど...さっき玄関まで出たけど目眩して取りやめたんです。
その後Youとピカにメールで今日の変更を知らせて今に至ります。

今日のYouはキモチ切り替えて試合に挑む感じで出かけて行ったので
今日の2立ちはどうかな...などと試合会場に思いを馳せてみたり。
良いお天気なんで熱中症は大丈夫かな...などと思いつつ。
この後ゆっくり休んでsakuya自身回復させないと...^^;

ピカはそこまでしなくても...って云うけれど...
小さい頃からYouは好きなコトはとことんやり遂げるけれど...
好きだったものが嫌いになったらばっさり切り捨ててしまう部分がネックで...
ある面は良いかもしれないけれど全てにそうだから...一番sakuyaが気になるところ。
今の内に直しておかないと....今後はYou自身が行き詰って困ってしまうと思うのね。^^;
考え方はいろいろあった方が良いし続けるのも切り捨てるのも選択できる目を養っておかないと。
って思うのです。
部活仲間はYouの心境を分かってくれてるようで言葉ではない行動で支えてくれてる様子。
You自身のハードル越えの試練の大会になりそうです。

さて...今日はどんな感じで帰宅してくるかな...。
それまでにsakuya自身も元気を回復しておかないと...^^;


                         by sakuya


人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2010-06-05 10:17 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)