。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

3人揃って...♪

e0122194_10292761.jpg
e0122194_1029401.jpg
e0122194_10295468.jpg
e0122194_10301890.jpg

↑ 写真 刻々と移り変わっていく今日の午後5時過ぎからの西の空

今日はピカもYouも平日ながらお休みの日...。
だけど...普段通りに起きてピカはTV見つつ新聞読んで...Youは起きぬけから学校の宿題をお片づけ。
普通よりゆっくり目の7時過ぎに3人で朝食をとってからYouは宿題を済ませてしまうため自室へ。
sakuyaはお片づけしてお洗濯物干したりして家事勤しんで...ピカは明日の出張準備を...
それぞれの午前中。
それぞれ3人とも自分のコトを済ませてからお出かけ用意。

今日は10日早いけれどsakuyaの誕生日祝いをしてくれるそうで...
市内まで出かけて食事してお買い物して楽しむことに...。
ホントはピカとYouと2人で出かけるコトになってましたが
3人揃って食事することも滅多に出来ないから...と云うことで予定合わせてとった今日♪
2年ぐらい前にYouのお誕生日で食事に出かけてたお店が移転してリニューアルしたんで
久しぶり和食のお店に出かけることにして...♪ 
初めて出向いたお店に入ると大きな窓から竹細工の塀に箱庭を眺められるカウンターがあって
大きな水槽にお魚が居て大将の包丁さばきを眺めつつ...の居心地のいい雰囲気の席に座って
お魚づくしの会席料理を大将おしゃべり交えて3人で楽しみました♪ 
写真が無いのは残念だけど..^^; お料理はとてもキレイで美味しくて楽しめました♪
その後本屋さんに立ち寄ったりドラッグストアや電気屋さんを覗いたりしてからbus移動して
大型ショッピングビルへ行き...Youはお友達の誕生日プレゼントを探して買ったり
3人で今度の父の日の両家のおジジのプレゼントを選んだり...
You自身も中古のゲームソフトを買ったり...sakuyaの誕プレ買ってくれたり...♪
最後に食品街で食材とワインを買い込んでbusで帰宅。
午後はあっちこちと久しぶりによく出歩きました^^;
帰宅後はそれぞれ分担してお洗濯取り込んんで片付けたりお風呂入る準備したり夕飯準備したり
早目に3人揃って夕飯をとってお片づけしてのんびり時間。

sakuyaの今回の誕生日プレゼントして貰ったものは...これ♪ ↓写真 
e0122194_10575615.jpg

Wii本体とWii Fit plus をピカから♪ Youから天然石のチョーカーを♪ 買ってもらいました♪
ついに見かねた2人が仕向けた(?)Youは自分欲しさだと思うが...^^
いつまでも見られるような(失笑)体型で居て欲しいとか?
ちょっとでも引き締められるとこは引き締めよう...とかか?(爆)
sakuyaのことだから3日坊主だろうけど...って釘刺されつつの誕プレに泣きそうです(T.T)

久しぶりの3人揃っての楽しい休日となりました♪
今夜も早目のぐっすり就寝タイムとなりそうです^^
只今PCの前に座ってるsakuyaの横でYouは見つけた中古ソフトのPSPゲームに夢中です^^;
ピカはTV見つつウトウトし始めました。^^


                         by sakuya


人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2010-06-08 22:08 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)