。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

暑い一日。

e0122194_17482750.jpg
e0122194_17484438.jpg

↑ 写真 今日の午後6時半過ぎの西の空

夕方になって黒い雲に覆われていますが今日も良いお天気の一日で
気温も朝からグングン上昇し汗ばむ暑さでした。

今日はピカは福島へ一泊2日で出張に出かけYouは普通通りに学校へ♪
朝からお洗濯物干してお片づけしてあれこれしてる内にあっという間に
午前中が過ぎて行き...午後4時過ぎに自転車でお買い物へ出たんですが
日射しがまだまだきつくて^^; 日焼けしたみたいーー;
これからしばらく自転車でのお買い物が辛くなってきそうです^^;

ホームセンターで水道の蛇口とホース接続部分を探しと延長コードを買って
スーパーで食材買って帰宅。
小一時間外出しただけなんだけど...暑さでバテてしまいました^^;

暑いのはやっぱり苦手だわ...^^;

先にお風呂でさっぱりしてから夕飯準備してYouの帰宅を待つつもり♪
夕日が沈むのも随分遅くなりました^^
明日はYouの学校は創立記念日でお休みなんでゆっくりな夜デス。
とっとと片付けて店じまいしてのんびりしようかな...って思いつつ。


                           by sakuya



人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2010-06-09 17:46 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)