。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

カウントダウンの始まり?

e0122194_19193396.jpg

           ↑ 写真 今日の午後6時半過ぎの西の空。

今日一日良いお天気でしたが...
空気が湿気を帯びてるような西風が午後から吹き始め...
どんより雲が広がり始めました。

いよいよ梅雨入りかな...。
そんな気だるい生温かさが不快感なのは言うまでもなく...ーー;

夕方のお天気予報を見ても明日から傘マークで来週後半は曇り空のよう。

いよいよ梅雨入りか...

梅雨入りカウントダウンの表示は明日辺りが「O」に...かな。




sakuyaの誕生日まであと一週間...。

う~~~~ん。

実感が湧かないなぁ...。

悪あがきしようにも...着実に誕生日は来るんだもんね^^;

この一年でも振り返ってみようかな...。


10代の頃はこの一年でこんだけのことやる!
20代の頃はあれこれ謳歌して楽しむ!
いつも目標に向かって突っ走ってたような...。

お仕事辞めて結婚する頃から自分が見えなくなって
これからが想像もつかなかった時もあり
30代はYouの子育てで自分のことなんてそっちのけに突っ走ってたし...^^;

今後...来年ピカの身の振り方でどう変わるかは分からないし...
2年後はYouが一人立ちしていけばどうなるのか...
今は元気で過ごしている両家の両親も...
5年後・10年後....
想像もつかない感じで居る今現在。

何処でどうなってるのかな...。

                      by sakuya


人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2010-06-11 18:18 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)