。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

梅雨入り。

e0122194_1845396.jpg

          ↑ 写真 今日の午後1時過ぎの西の空。
e0122194_1855152.jpg

↑ 写真 同じく今日の午後6時の西の空。


朝から雨降りと思っていたのですが...夕方になってポツポツ雨が...。
夕方のTVの天気予報では九州全域梅雨入り...明日は北上して近畿地方まで梅雨入りとか
今日は一日ムシムシした感じで梅雨独特の湿っぽさで嫌な感じーー;

今日はYouは学校でピカも午前中用事があるとかで静かな週末。
昨夜湿疹が出始めたんで痒み止めのお薬飲んだが為...眠気の副作用が出てしまい
一日中眠気と気だるさが残ってこのお天気となると最悪状態....^^;
一日グダグダ状態なsakuyaでしたーー;

シャキッとしないとね...^^;


                    by sakuya


人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2010-06-12 18:30 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)