。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

熱くなる....?!

e0122194_19145524.jpg

↑ 写真 今日の午後5時半過ぎの西の空。

夜中に雨が良く降ったのですが...朝からは雨が上がって曇り空で時々薄日射す一日でした。
近畿・東海・北陸地方まで一気に梅雨入りになりましたね。
明日はもっと北上して東北地方まで進んで....一週間後辺りは沖縄地方は梅雨明けとか。
今年の梅雨はどんな梅雨になるんでしょうね...。
今日もムシムシした一日でした。

今日はYouは部活がお休みでゆっくりの日曜日。ピカは朝から夜まで出かけてるんで
2人でのんびりの朝を久しぶりに....♪
ブランチとってからたっぷりのカフェオレ飲みつつ新聞めくりつつ...♪
Youは今日はゲーム三昧と決め込んで昨日までに宿題等の課題を全部片付けてしまう意気込み。
朝からDSとPSPを次々やってて....目下ハマってるのは遊戯王ゲーム ←何故今なのかは謎。

午後からは2人でWiiで Wii Fit plusをはじめました♪e0122194_19303430.jpg
1人でやるのもそれなりなんですが2人でやると張り逢ってムキになってやるんで消費カロリーも半端ないんです^^; 
ワイワイ云いながらだから熱くなりますよ^^;
後ろ姿がsakuyaと良く似てるYouの後ろ姿。写真→ 
ちょっと悔しいんでカメラ撮影しちゃった(笑)
Youに負けじと必死こき始めたsakuya。
次々と記録を塗り替えて行くYouに負けじと...^^;
体の重心を気にしつつだとあっちこちの筋肉を使うんで1時間もやってると汗だくに^^;
ヨガやって有酸素運動やって筋トレをゲーム感覚でやって...でも感覚掴むまでしばし筋肉痛になりそう^^;
減量目標まであって楽しみながらかな...いろんなコースを組み合わせて楽しめます。
続けてやるのには日ごろの運動不足が祟ってまだ息が上がってしまいますーー;
ぼちぼちで慣れるかな...^^

夕方になってちょっと筋肉痛が来たかもーー;(爆)

とりあえずYouを負かそうと日々密かに特訓だわ...^^;


                         by sakuya



人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by gatchan001 at 2010-06-13 21:46 x
ごぶさたしています。

宮崎口蹄疫関係で公共施設は全部お休み。
アイアンマン2の映画に親子で出かけてきました。

自分もおなかがポッこり中。
Wii fitいいですねっ。
週末健康診断でメタボのウエスト引っかかりそう。
今日から集中腹筋です(笑)。
Commented by feb-snow at 2010-06-14 15:47 x
やり始めると夢中になるんですよね~こういうの^。^*
feb家にもあるけど、最近してないなぁ・・もったいない。。

ちょっと頑張ってまたはじめようかな(^^♪
Commented by sarasa618 at 2010-06-16 14:10
gatchan001 さん♪ お久しぶりのコメントありがとうございます♪

宮崎は大変ですね...夏の甲子園選抜の開会式も無しになったとか...
家畜農家の方はもっとお辛いでしょうが...いち早く終息を願っています。

うふふ...^m^ 筋肉痛出てませんか?
週末までに間に合うんでしょうか?(笑)
日々の行動がモノ云うんですよ^^←自分にも言えてるーー;
日ごろ使ってなかった筋肉使うともう悲鳴上げちゃって散々な目にあってるsakuyaです。
Commented by sarasa618 at 2010-06-16 14:14
feb-snowさん♪ コメントありがとうございます♪
一人だとつい面倒になってしまいますよね^^;
我が家も最初だけと思ってますが^^; 
継続できそうなメンバーなんで(笑)潰れない限り思い出してはやってるカモ...(爆)
by sarasa618 | 2010-06-13 19:42 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(4)