人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

似た者同士。

似た者同士。_e0122194_1317533.jpg

         ↑ 写真 今日の午後6時前の西の空。

夜中に雨が降り出して朝8時過ぎまで降ってた雨も上がり蒸し暑い一日となりました。
昨日の無茶苦茶な運動が祟って^^; 今朝は体に砂袋でも下げてるんじゃ?って思える位
体が重くーー;動きがスロー状態で日ごろの運動不足を思い知ったsakuya f(ーー;;
週初めの午前中は何かと忙しくてバタバタしつつの午前中。
なんとか動けて無事に過ごせたは良いけれど...午後は最悪ーー;
気が緩んだのもあってダルダル状態で夕方まで大人しくして夕飯準備やお片づけをして...。

夕方6時過ぎに帰宅して来たピカに8時半過ぎに帰宅して来たYou。
夕飯からしてなんだか息荒いピカとYouの2人...。^^;
昨日に引き続きWii Fit plusを食後の運動とか言い出してYouは始め...
昨日一緒に出来なかったピカが負けじと参戦してきて夜10時から我が家はフィットネスジムに^^;
姑息ながらYouがやってる横で予行演習をしてから始めるピカ^^;
運動神経が皆無な我が家では(爆)適度な運動のようでそれなりに楽しめます^^;
それでもムキになる3人...似た者同士は張り逢うとこも一緒で...
ミスや滑稽な姿でもすればお腹抱えて笑い転げる程...^^;
ちょっとでもクリアが早いと悔しがるし...父子のバトルは凄まじいもので....^^;
小一時間汗かきながら賑やかな時間。
明日も最悪の状態が続くのかと思うと・・・・。
軽くストレッチなんぞしてから休まないとかな...^^;

by sakuya


人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
by sarasa618 | 2010-06-14 23:10 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya