。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

雨降りの一日は...。

e0122194_13412461.jpg
e0122194_13413689.jpg
e0122194_13415049.jpg


朝から雨降りで...時折激しい雨降りに...。
いつも通りに2人が出かけてからお洗濯したもののベランダに干すわけもいかず室内干しで^^;
お片づけ済んでから2階に上がって書庫棚をゴソゴソ...。
ちょっと頭の中がモヤモヤしててジグソーパズルのピースがバッチリハマるような
1フレーズを欲してて...気の向くままあれこれ書棚をひっくり返して物色し読み始める。
斜め読みも良いとこで...片っぱしから読み始め...時間が経つのも忘れて...

途中から本の中の主人公に逢いたくなって10冊のシリーズ本を初めから読み返して
どっぷり物語の中へ入り込んでしまって妄想ちう...。
日々の何気ない思いや考え...会話に行動に....ふと自分に置き換えて思ってみたりして...
たまに逢いたくなる本の中の主人公たち。
雨の憂鬱な何もない日のsakuyaのお楽しみ♪

なんとなく心満たされて居れば午後から雨は止んでお天気回復のようで...↓ 写真
e0122194_13584848.jpg

e0122194_1359390.jpg

e0122194_1359254.jpg

e0122194_13594812.jpg

↑ 写真 午後5時頃の西の空♪

明日の雨降りは小休止のようで久しぶりお日さまが見れるとか♪
お洗濯物はバッチリ乾いてくれそうです^^b♪

                             by sakuya


人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by feb-snow at 2010-06-17 16:21 x
ふと読み返したくなる本ってありますよね~
febも本の中にどっぷり・・なことよくあります(^^ゞ
何度も味わえるお気に入りの本で妄想するのが好き♪です
雨降りの時はこれが一番いいですね^◇^

梅雨の中休み・・・ 今日のしずくは 汗。。だね(-"-)

Commented by sarasa618 at 2010-06-17 17:35
feb-snowさん♪ コメントありがとうございます♪
febさんもそうですか?^^;
sakuyaはTVよりも本...活字中毒気味の方です^^;
そちらはまだお天気ですか?
こちらは夕方からまた雨が降り出しましたよ^^;
ムシムシしてだるくなるんでお気をつけ下さいね♡
by sarasa618 | 2010-06-15 19:40 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)