。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

一息ついた良いお天気♪

e0122194_16473848.jpg
e0122194_16475484.jpg
e0122194_1648769.jpg
e0122194_1648192.jpg

↑ 写真 今日の午後5時半頃の西の空

雨が続くとカラッと良いお天気が恋しくなる天邪鬼なsakuya。
今朝から良いお天気で青空が見えてました♪
こんなに良いお天気の日は活動的で朝から目まぐるしく動きつつお洗濯&お掃除を♪
午後から自転車で大型スーパーまで出かけて行きお買い物を...♪
衣料コーナーで義父の5本指ソックスを買って...本屋さんでYouの愛読雑誌を買って
お花屋さんであれこれチョイスしたお花を買って 食品コーナーで食事買って
洗剤類を買い込んで...ちょっと嵩張る荷物を自転車に乗っけて帰宅しました^^;
帰宅後はどっと汗ばんで...外出はやっぱり暑いです^^;
家の中に居ると網戸にしてるだけでひんやりしてて快適なんですけどね^^;

買って来たものお片づけして買って来たお花を入れ替えてお洗濯物取り込んでお片づけ。
一日があっという間に過ぎて行きます^^;

夕方Youからメールが入り昨日からお腹の調子が優れなくて体調不良ちうで部活を休んでて
今日も休んで早目に帰宅する連絡が入って来ました。
今日はピカは大分に一泊二日で出張に出てるんで早々に夕食&入浴済ませて休ませないとかな。
昨日から学校の教室に冷房が入りだし...教室での温度管理等が出来ないし
今座ってる席がモロ冷気が当るらしく一気に冷えたようで...
今日から半袖シャツの下着にお腹にはカイロ着用で出かけたんですが...まだ本調子ではないようです。
食欲はあるんでそう体力が落ちる程でもないんですが...早くスッキリ出来るといいのに...
って思いつつです。

季節の変わり目であっちこちで冷房が入り始め寒暖の差が激しくなっています。
あなたも体調管理にくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね。

                          by sakuya



人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2010-06-16 17:45 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)