。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

夕方になると雨が...。

e0122194_1794177.jpg


朝からムシムシした曇り空。
ちょっと動けば汗ばんでくる嫌なお天気。
なんとかお洗濯物は乾いてくれてホッと...
午後4時前位からポツポツ雨がまた降り始めました^^;

今日はピカとYouに電話攻撃にあって参ってます。
朝一「今日は帰りが遅くなるかどうか分からないけど帰る」の電話がかかり
リビングで電話取れないと2階のbedに置きっぱなしの携帯を鳴らし...
右往左往させられるsakuyaは...「それくらいだったらメールでいいんじゃない?」でブチっ(ーー〆)
朝の忙しい時間帯に電話して欲しくないよね...ーー;

午後になると今度はYouからリビングに電話があり...
「体調最悪で保健室行ったら早退しなさいって云われたから今からJRとbus乗り継いで帰るから」
なんですと?!! 今まで早退したことのないYouが早退ですと?!!
あれこれ考えてると約2時間後に帰宅してきたYou。
今の学校は早退はそうないんでチェックが厳しいようなんですが...
日ごろのくそ真面目さが発揮されたのか担任は異常なテンションで喋りまくってうるさかったし
ちょうどお昼休みだったんで生活指導の先生があっちこち居るのに
「気をつけてかえれよ~」みたいなスルーにちょっと一抹の寂しさを感じたとか...。
これまでYouに関して学校連絡とか入れたことのないsakuyaはとりあえず帰宅したことを学校に連絡。
いくつもの職員室がある学校へ連絡なんて...って思いつつ
早退した旨を伝えて担任に伝言って思ってたら担任に代わって下さって・・・・・。
昨年は担任の先生と携帯とメールで連絡してたから調子狂ってしまいました^^;
見えない相手に連絡って苦手です。

学校では今風邪ひきさんと下痢嘔吐が流行り出しているそうで...ひょっとしたらかな...ーー;
今は自室のbedでゆっくり休んでいますが....。
もうすぐピカも戻ってくると賑やかになりだすんだろうな....。ーー;

今は嵐の前の静けさのような雨音しか聞こえないんだけどね...^^;

by sakuya


人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2010-06-17 17:32 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)