。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

あまいひととき。

e0122194_17521523.jpg


昨日のsakuyaの誕生日は朝から携帯メールや家電話&携帯でのbirthday coal に
足コメにお祝コメントやカードやお祝いプレゼントを頂いて感激もひとしお...(T^T)

めちゃ甘なものは苦手なんですが...^^; それでもそれ承知で甘くなくオサレなお菓子(↑写真)を
差し入れて下さったりで...ピカ&Youとsakuyaは3人で美味しく頂いたのです^^

今年はいろんな意味でオプションつきのお誕生日のようで...^^;
お言葉にあまえて じっくりあまいひとときを過ごさせて頂きました♪

blogへお越しくださる方々からも温かいメッセージを頂きましてありがとうございました♡

これからも日々楽しみながら過ごせるといいなぁ...などとのんびりまったりでボチボチ気分で
行こうと思ってます。

あなたのあたたかいキモチに...心から感謝をいっぱいこめて...♡

                  大好き ♪ のhugを....♡ 


                          by sakuya



人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
 
[PR]
by sarasa618 | 2010-06-19 17:48 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)