。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

我が家の庭のサクランボ♪

e0122194_123444.jpg


我が家の庭の一番日当たりの良い角っこに居座ってるサクランボの木になった
サクランボがたくさんついてて赤くなりだしました♪ (↑ 写真)
既に外側になってた赤い色したサクランボはヒヨドリさんのごはんになってしまってて
木の内側の方だけゆっくりと色づき始めたサクランボが残ってるばかり...^^;

昨日も朝から物干し台に留まって西側の窓からリビング内を伺ってたヒヨドリさん。
sakuyaもじ~っと眺め返してたら...一瞬の内に消えたんでそろそろと音立てないように
窓に近づいて見れば...歩腹前進でもしてるかのように歩きながらサクランボの木に近付き
美味しそうな熟れてるサクランボを見つけ出しパクリっ♪ そしてまた物干しに戻って
見せつけるように美味しそうに食べ始めるヒヨドリさん...。
これって...絶対にsakuyaをけしかけて遊んでる感じだよね...ーー;

3回ほど繰り返して食べてたヒヨドリさんを見てたsakuyaもなんだけど...f(^^;

可愛いから許しちゃう♪

                        by sakuya


人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2010-06-22 18:03 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)