。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

よく降ります...。

e0122194_1913141.jpg

           ↑ 写真 今日の午後6時過ぎの西の空。

昨晩から降り出した雨...。
今日は一日中メソメソ降ってて...午後からは時折土砂降りな雨に...。^^;
お出かけしようかと午前中思ってたんですが...
あまりにも雨の降り方が酷いんでお出かけの用事は明日に持ち越して今日はpass。

今週はお出かけの用事がちょいちょいとあってゆっくり家で過ごしてなかったんで
午後はゆっくりPCの前に居座ってあっちこちとblog訪問を...♪

それにしてもよく降ってます...ーー;

今Youが学校帰りに美容室に寄って髪をカットして貰って帰宅してきました。
週末の夕方のこの時間は閑散とした時間のようで貸し切りになってしまったようで
3カ月ぶりに出かけて行ったYouは格好の遊び相手になったみたい...。
スタッフさん達とおしゃべりで楽しんできたようで帰宅後様子を話しつつ大笑い。
今Youも髪を伸ばしてるところなんでもっさり頭だったのをちょっとスッキリに...♪
スタッフのRちゃんに遊ばれストレートアイロンまであてて貰ってて....^^
お姫さん系になってる♪ (^m^)~♪「Rちゃんがsakuyaに写メ撮って貰っときな♪」って...
確かにね...Youは直毛でなくくせ毛だからストレートなんてないからね ^^b♪

明日はピカもYouもお休みなんで市内のデパートで開催中のイタリアン展に3人でお出かけを♪
年に1度のお楽しみなイタリアン展♪ ^^v
美味しいオリーブオイルとパスタと生ハムとワインと....♪
Youはジェラートを食べるのが楽しみで...♪
半日楽しんで来ようかと思ってるところです♪

さてと...夕飯にしようっかな♪


あっ♪ そうでした♪
今夜blog訪問者数が 50.000 になりそうな勢いです^^;
さっき覗いてみたら...微妙なとこでした^^;


いつもご訪問に心から感謝しています♡ ありがとうございます m(_ _)m~♡ 
 

                          by sakuya


人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン 
[PR]
by sarasa618 | 2010-06-25 19:47 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)