。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

最悪最低な...。

e0122194_18381798.jpg

           ↑ 写真 今日の午後12時半過ぎの西の空。

嫌な予感...。

そういう時に限ってよく当たるもの。

これでもか....これでもか...と災難が及んで...

最低最悪ドツボに陥って....オーマイガー!!な感じ (TT^TT)


ちょっとsakuya自体に起きたことに...Youもピカも苦笑気味のご愁傷さまって感じーー;


足の後ろの付け根に出来たオデキを昨夕お風呂に入った時にめちゃくちゃかいたら

ベトベターな炎症状態になり...痛みと熱が出て座れる・歩く状態でない位酷くなっちゃって(T^T)

大変な状態の中苦しんじゃって...。一日乾燥するまで伏せ状態で大人しく...。(想像禁止!!)

しばらくきつい思いが続きそうで...ブルー入ってるsakuya ーー;;


お風呂でかかなきゃよかった....の後悔の念一色な日。


はぁ...参った...。


                             sakuya



人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by feb-snow at 2010-06-30 17:25 x
あらら・・・傷が化膿しちゃったってことですね。。
今の時期、傷は治りにくいですからね・・・
お大事にしてくださいね。。

Commented by sarasa618 at 2010-07-01 10:51
feb-snow さん♪ お気遣いコメントありがとうございます♪
あははっ...f(^^;
やっちゃいました....おもいっきり....(TT.TT)
やっては後で絶対後悔するって分かってながら
一瞬の悦に入ってしまい・・・・。
飛びあがる位の痛さに泣き....
ようやく落ち着きを取り戻したところです^^;
治りかけにまた痒みが....我慢してます(爆)
by sarasa618 | 2010-06-27 13:37 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)