。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

一日雨....。

e0122194_20514143.jpg


雨がよく降ってます....。

今日は朝方から大雨警報が発令されてて....

一日中ずーーーーーーーーーーっと雨。

玄関の上り口のタイルが一昨日から乾いてくれずずっと湿っぽくて....。

じとっと部屋中湿っぽくて....扇風機の首振らせつつちょっとでも乾いてくれたら...って思いつつ

ムシムシし過ぎた日曜日はさすがに耐えきれずエアコンを今年初めて入れたり....。

今日は気温も26℃位なんでエアコンはちょっと肌寒い感じ...。

気分までカビだらけになりそうな感じ....ーー;

お日さまが恋しいなぁ....。



さっきようやく大雨警報が解除されたような町内放送が聞こえてきたけれど...

夕方の天気予報では明日の午前中までは雨が続きそう....って。

梅雨なんだから仕方ないって思うけれど....よく降る雨に少々うんざりちう....。

テルテル坊主10匹くらい作ってつりさげてちゃおっかな....♪

    
                            by sakuya



人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by feb-snow at 2010-06-30 17:11 x
九州地方は午後から大雨の予報が出てたように思いますが・・・
大丈夫でしょうか・・・

梅雨時期なので降らないと困るけど
あんまり降られるのも 困りますね。。
Commented by sarasa618 at 2010-07-01 11:00
feb-snow さん♪ コメントありがとうございます。
sakuyaの住んでるところは被害もなかったんですが
県北の方は洪水や土砂災害があったようです。
長雨は辛いですね...^^;
カラッと晴れる日が恋しくなってきそうな毎日です^^;
by sarasa618 | 2010-06-29 21:05 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)