。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

6月30日...。

e0122194_20432232.jpg

          ↑ 写真 今日の午後4時過ぎの西の空。

朝方まで土砂降り雨が降っていましたが....
時間が経つごとに雨が小降りになり...
お昼頃には雨も上がってましたが....どんより曇り空....。
午後5時過ぎ頃から薄日がさし始めました♪
ようやく雨降りも小休止かな....。

Youの学校では只今期末試験3日目なんですが....今朝がたの豪雨で県北の方から通ってる
JR通学生はJR運行が遅れたため1時間時間を遅らせて10時から今日の期末試験が開始だったとか。
お蔭で帰宅も1時間遅くなり朝食食べてから午後3時頃までお昼が下がってしまい....@@;;
夕飯までの時間を考えて昼食ならぬおやつタイムとなってしまい久しぶりホットケーキを焼きました。

今日も無事に試験が終わって明日は最後の3科目....数学・現代文・世界史だとか...。
世界史はYouの好きな時代だとかで今日の生物の試験中全部試験問題解いて見直し終わっても
時間がたっぷりあったんで世界史の出るところの暗記した部分を生物の問題用紙に書き出してたら
試験終わった後に友達から呆れられたそうです^^;試験監督の先生も苦笑いしてたとか...。

明日の試験勉強はもう済んだのか...只今ニヤニヤしつつ即席で書いたイラストをPCに取り込んで
blogに更新中...。←ほんとだったらもう寝てる時間なんだけど...^^;
試験期間中ほど睡眠をよくとるYou。 試験期間中がなんだか楽しそうな感じです。^^;

前回みたいな大チョンボはないかはYouのみぞ知る....ですが....^^;
明後日辺りから答案も返されてくるのでしょう....。^^

ピカは今日から週末まで出張へ出ました^^ 東京→釧路→東京→神戸→岡山→博多→自宅の予定で。
3泊4日ですが...^^; イソイソと出かけて行きました♪



ところで今日で6月も終わりですね....。
あっという間に半年過ぎてしまったようなないような....f(ーー;;
日々あれこれ降り回されてると時間が...日にちがあっという間に過ぎてる感じ^^;
よくないなぁ...って思い反省もしてるけれど....
なかなかですね....^^;

まだ約一カ月ほどジメジメした梅雨が続いて...照りつける暑い夏がやって来て...
短い秋があっという間にかけて行き冬が来れば慌しい年末ってコトになるのかな....
ボヤボヤしてるとあっという間に老けこみそうな感じの早さで時間が過ぎてくみたいな...。

もうちょっとゆっくりペースでもいいんだけどな...。

あなたはどうです?


                             by sakuya



人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2010-06-30 21:24 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)