。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

7月スタートにひとり言。

e0122194_215266.jpg

↑ 写真 今日の午後5時過ぎの西の空。

昨日の午後から雨降りは小休止♪
蒸し暑いどんより曇りの一日でした。

今日から7月...。
夏の催しものがたくさん始まりますね...。
その前に...10日後には参議院選挙がありますね....。
イマイチ静かなような気もしますが...^^;
悩みますね....。今回の選挙も....。はぁ....。 
sakuyaがblogで書き出すとロクなことがないような気もしますので^^;
取りやめておきます(苦笑)

今日で4日間の期末試験を終えたYouは今日から部活開始♪
約2週間ぶりに弓道場に行くと....弓道場も湿気が多く弓具にカビが生えてたりで
今日は手入れを重点的にしたとか....矢の羽が青カビで青く染まったとか....
1本だけですんでよかったとか...^^;
久しぶりの部員たちと過ごす時間も楽しかったようです。

学校では早速保健の答案用紙が返却されたようでYouはちょっと上機嫌♪
先ず先ずの出来栄えに満足ちう...。担任の先生の日本史の出来栄えを伺えば上出来だって
赤点続出の方が多い中で...さすがマニアックなYou....^^; 自分の好きな年代だと覚え方も違うようで....
数学も公式さえ間違ってなかったらバッチリかも~♪ って...ちょっと浮かれ過ぎとちゃう? --;;
明日から通常授業に戻るんで答案用紙も殆ど返却されてくるでしょう...。
明日の帰宅して来たYouがちょっと楽しみかも....♪

今日は雨も降らない一日だったので近くまで自転車でお出かけを...。
郵便局に保険の支払いなどの用事を済ませて...
スーパーでお野菜を買い込んで帰宅。
じわっと汗かくぐらい....かと思ってたら後でどっと汗が噴き出たけれど...ーー;
やっぱ夏近しだね...。^^;

蒸し暑さと長雨でお野菜も葉物は直ぐにぐちゃぐちゃに傷んでしまうし....
これからしばらく切り花も日持ちしなくなる...。辛いなぁ...。^^;
蒸し暑いのもシャッキっとしないから嫌いだけど....^^;
寝苦しい夜になるのも嫌だなぁ...ーー;

夏バテしないよう今の内から鍛えておかないと...かな^^;

7月もあれこれスケジュールがそれぞれ入っていてあっという間に過ぎちゃいそうな感じ。
ちょっと小まめに活動しようかな...♪


                         by sakuya ♪


人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2010-07-01 22:34 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)