人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

わっほい♪の一日....。

わっほい♪の一日....。_e0122194_22181233.jpg


今日はジメジメじっとりの不快指数の高い一日に...。
雨は降ったりやんだりでどんよりした週末になりそうな日。

そんな中...息荒いテンション高めなYouが帰宅してきて...
「今回の期末テストマジ頑張ったカモ~♪」の一声を....
今日は2科目残し後全て答案用紙が添削されてきたようで....
今まで返された答案用紙は全てクラストップの点ばかりだったとか...^^;
昨年同じクラスで張り合ってたBクンも今年も同じクラスで...今は席がお隣さん同士なんで
2人して今回もクラスの1位・2位を競い合ってた様で...^^;
今回はぶっちぎりのYouだったらしく...ちょびっと鼻息が荒い報告を...^^;
英語の2科目は94点・96点だったらしく...担当の先生の採点が....
間違ってたとこだけ丸つけてマイナス点数をつけてたそうで???だったそうな。
古典はコースで最高点の3人の一人だったらしくニヤニヤのYouです。^^;
「マジ...わっほいの一日やったぁ~」といかにも満足気なYou。

今までも頑張って勉強はしてたんですが思うような結果が出ないんで投げやり気味でしたが
今の学校に入ってからやった分だけ結果がついて来るようになったら意欲的に勉強するように
なって来ました。解らないことは徹底的に解るまで先生に聞いて教えて貰って理解し...
友達と勉強する頃には理解できて教えながら力付けてる感じ...。
まだまだ不得意な分野もあるんですが...ちょっとずつ勉強のコツみたいなのがつかめてきたのか
楽しめるようになって来ているようです。
元々文系が得意なYouですが...担当の先生の教え方が気に行ってる数学もしっかり身についたようで
苦手な理数系も今では得意分野になりつつあり...。
普段は学校でしか勉強はしてないんですが...^^;;
こんなに変わるものかなぁ....ってピカと首かしげているのです^^;

そんなYouは今夜も好きなTVアニメ「黒執事Ⅱ」をみてからPCでお絵描き中デス^^;
7月に入っての新番組スタートにわっほい♪ で楽しみつつ...。

Youのパワーにあてられてるsakuyaです^^;


                             by sakuya



人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
by sarasa618 | 2010-07-02 22:58 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya