人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

ため息出るほどよく降ります。

ため息出るほどよく降ります。_e0122194_1116258.jpg


どんより鉛色の空。
しとしと雨がよく降り続きます。
宮崎や鹿児島地方では酷い雨降りで災害まで出てますが....
sakuyaの住んでるところはそこまで酷くはないですがまとまり過ぎた雨量だと思います。^^;

今日は週末....Youは学校と部活なんで張り切って雨の中出かけて行きました^^
ピカは昨夜最終のbusで出張から帰宅して来て 今日は夕方までゆっくりオフの日。

今回の出張は珍しく北海道まで出かけたってことでお土産を買ってきてくれました♪ ↓写真
ため息出るほどよく降ります。_e0122194_11214732.jpg

北海道のお土産ランキング1位のカルビーのじゃがポックル。(ジャガピーとはちょっと違う)
六花亭の神々の遊ぶ庭って云うチョコかけラスク
ロイズのフルーツバーチョコスティックとコーヒーのプラフィーユショコラ
どれも物産展では買えない代物なんで^^ 美味しく頂きました (^~^)~♡

お昼前に贈りものをしたいからって2人でbusで市内の駅前まで出かけ
ランチとってから...ピカの方の贈り物をあれこれ吟味しつつチョイスして宅配便で送り
sakuyaの方も....思うものが見つかって宅配便で届けてもらうように手配して用事を済ませ
busで移動して大型商業施設のある場所へ移動♪
ピカはスーツのお店とシャツのお店で「これどうかな?」ってピカが思ってる商品をsakuyaがチェック
目利き役のsakuyaはピカが似たようなものばかりチョイスするんで今回はどれも却下^^;
sakuyaがいいなぁ...って思うスーツはどれもサイズが大きいものばかりでピカサイズでないのが残念。
でも最近は商品番号を控えてて出張中に立ち寄ってまたどこかで見つけ出してくるピカだから...^^;
さほど残念がってる風もなく...。
スーパーで食材と消耗品を買って帰宅。
雨の日でも不快指数の方が半端なくてぐったりしてしまうsakuya。

夕飯準備してYouの帰宅待って夕飯♪ いつもよりちょっと早目に片付いてヤレヤレの週末。
まだ雨は降り続いています。

お日さまが恋しいなっ♡

                           by sakuya


人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
 
by sarasa618 | 2010-07-03 21:14 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya