。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

七夕。

e0122194_1630552.jpg


物凄く久しぶりに朝から青空の一日に....♪

梅雨明けしたかのように蝉の大合唱が朝から盛大に鳴き響いています^^;

梅雨の晴れ間ではないような...夏到来の日射しと暑さにノックダウンしそう...@@;


今日は七夕。年に一度の織姫と彦星の逢瀬の夜。

穏やかな時間が流れそうかな....♪



今夜は晴れてるからsakuyaの住んでる地域では夏の夜空が見渡せそうです♪

天の川...見えるかな...♪


なんて思いつつ....。



七夕の夜...ステキな時間が過ごせますように....☆⌒☆


                      

                          by sakuya


人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by feb-snow at 2010-07-10 15:10 x
febとこでは 星が見えませんでした。。
雨は降ってないんだけど、雲が空一面覆っていたようで・・・
星が見えるところがなかった。。

おり姫様とひこぼし様・・・雨じゃなかったし ちゃんと会えてるといいな。。って思いました^^♪
Commented by sarasa618 at 2010-07-10 23:10
feb-snowさん♪ コメントありがとうございます。
七夕の日は毎年曇ってたのですがこの日は晴れてる時間があって
キレイな夜空を見渡せました♪ 
虫の音色が聞こえて来て...ステキな七夕ナイトでした^^v
by sarasa618 | 2010-07-07 16:44 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)