。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

愛され力....??!

e0122194_22313755.jpg


今日は午前中まで良いお天気でしたが 午後から急に曇って来て雨降りに...。
またしばらく雨降り天気が続きそうですーー;

今日の午前中FMラジオを聞きながらお片づけしてたら....
「愛され力がなくちゃ....♪」って話をゲストがしてて....
「愛され力??!って何?」のsakuyaは耳ダンボに...。
使ってる意味合いとしては愛しむキモチが反映されることのようでしたが....。
sakuyaは恋人同士だけじゃなく男女共に家族でも社会でも通じるんじゃないかなって思ったり。

調理中にスパイスと一緒に愛情もたっぷり込めて♪
接客でもさりげない愛情たっぷりの気遣いもあるし....♪
さもないことでもさりげなく愛情込めて....♪
何気ない一言にももう一言付け加えても....♪

キモチにゆとりをちょっぴり持つことで愛情が注がれて....

「愛され力」がついて来る。

さりげなく相手やモノを気遣うキモチ....愛しむ心だよね。

今日一日中頭の中でぐるぐる回ってた「愛され力」のフレーズ。


大切だよね....♡


                            by sakuya



人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2010-07-10 23:03 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)