。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

連休中日だけど...。

e0122194_1184213.jpg
e0122194_1185671.jpg
e0122194_1191083.jpg


今日も夏空で青い空がいっぱいに広がって暑~い一日となりました^^;
連休でありながら我が家は通常と変わらずピカは朝早くから所用で出かけ
Youは部活の昼練で普段より1時間遅く家を出かけて行きました。
部活動の弓道練習場がbusとJR乗り継いでだから片道2時間かかるんで往復4時間程。
丸一日がかりです^^; 
sakuyaはお天気が良いんでお洗濯に徹しありとあらゆるもののお洗濯。
玄関ドアを開け放って風を入れて玄関フロアの乾燥したり至る所拭き掃除したりの一日に。
汗だくで暑いと体力の消耗も違うよね...^^;

夕方早目にお風呂に入って夕食を3人で囲んでゆっくりしていたら...
ピカの携帯に会社のお客さんの現場でトラブル発生の緊急連絡が入り...ーー;
電話対応に追われ...結局朝一の飛行機便で現場に向かうことになりバタバタ出張準備を...。
明日の予定をキャンセルしたり....なんか久しぶりに味わう時間でした^^;
行事やお休み前やお休みちうに付き物のようなトラブルって今までだってどんなにあったことか...
ヤキモキさせられることは日常のようにあったんで久しぶりだと物珍しくなったりして^^;
Youもsakuyaも「ご愁傷さま」「お疲れさま」のさらりとした言葉しかないんです^^;
慣れって恐ろしいものですね...一番可哀そうなのはピカですが....。^^;

ところで...夏になると西日が当たり過ぎて我が家の2階は天然サウナ状態に....^^;
さっき2階へ上がるとモワモワの熱気でまだ室内が30℃超えてる状況...各部屋エアコン入れて
寝るまでに26℃くらいまで下げておかないと安眠できそうにない状況...ーー;
しばらく寝苦しい夜が続きそうです...。暑過ぎるのもねえ....。

連休でありながら普段通りな我が家ですが...皆さんは連休最終日を楽しんで下さいね♪

                     by sakuya


人気ブログランキングへ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2010-07-18 21:07 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)