人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

紅く染まる夕空。

紅く染まる夕空。_e0122194_1137661.jpg

紅く染まる夕空。_e0122194_11385816.jpg
紅く染まる夕空。_e0122194_11391370.jpg

           ↑ 写真 今日の午後6時過ぎの西の空
紅く染まる夕空。_e0122194_1140717.jpg

紅く染まる夕空。_e0122194_1143336.jpg

紅く染まる夕空。_e0122194_11405364.jpg

↑ 写真 同じく今日の午後7時半過ぎの西の空


今日も暑い一日となりました...。大分の実家の隣町では36.7℃と云う猛暑に...
でも実際はアスファルトなんて40℃は越えてたんじゃないかと思われる暑さになってたとか。
北海道を除く全国各地で猛暑で海の日に事故多発ニュースが飛び交ってた今日一日。
暑過ぎると思考力・記憶力もオーバーヒート気味になりそうな感じですね..^^;

夕方雨雲がかかり始めたんでひと雨降るかと思ってたんですが...sakuyaの住んでるところは
降らないままで...市内の方はひと雨来たとかで日中の暑さから一息つけたのではないかな...。
この頃の夕方日が落ちるのが午後8時位...。
今日は7時頃からしばらく紅い空になってて ちょっと異常な感じでした^^;

朝からは赤とんぼが一斉にふ化したのか空を埋め尽くしてしまいそうなくらい飛んでて
手を伸ばせば捕まえられそうなくらいでした...。
ツクツクホウシまで鳴き出して夏を実感させられました^^;

週初めで連休最終日だけど...ピカは朝一のbusで出張に出かけて福島へ向かいました。
Youは今日も昼練習に出かけて...sakuyaは月曜の午前中は外出があったりで何かと忙しない一日に。

夜はひっそりと2人静かな夜に...。^^

そうそう...Youの学校の野球部は今日3回戦で...2対1で4回戦に駒を進めました♪
ベスト8が明日でそろって...24日からまた熱い戦いが始まります。
今年も甲子園行けるといいけどなぁ....☆

                            by sakuya


人気ブログランキングへ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
 
by sarasa618 | 2010-07-19 20:35 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya