。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

暑中お見舞い申し上げます。

e0122194_8403615.jpg


今日は暦の上では一番暑い【大暑】
全国的に夏日で猛暑の続き....この暑さしばらく続きそうですね^^;
暑さ対策して熱射病・熱中症にはくれぐれもお気を付け下さいね♡


小まめな水分とって一日に梅干し一粒二粒食べつつ夏バテしないように気をつけてるsakuya。
あんまり梅干し食べないYouでも今年は食べてます....汗いっぱいかくしね^^;
昨日は学校に出かけた時は雲があって北風が吹いてたんでちょっとはましな暑さでしたが
今日の午後は無風状態の雲ひとつなく炎天下....照り焼き状態でした。
じーっとしてても汗が噴き出してきて....息まで上がりそうな感じの暑さ。
そう...サウナに入ってる感じ....堪りませんね....。^^;

スパイシーなカレーが食べたいな...♪
でも....我が家はピカとYouが嫌いなんで....ーー;
二人が居ない時にしか食べれません....(苦笑)
来週はビバ♡カレー三昧にしようっかなっ♡


                        by sakuya



人気ブログランキングへ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2010-07-23 20:37 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)