。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

このところ....♪

e0122194_17184633.jpg

           ↑ 写真 昨夜11時過ぎに玄関先から見えたお月さま♪

このところ毎日お天気続きなんで夜の空もキレイで
煌めく星空もくっきりはっきりで...降り注がれてきそうな満天の星にうっとりデス♪
くるくる空を見渡して星座を見つけ出すのも楽しいもの♪
天然プラネタリウムのようで夜風に涼みながらしばし楽しむのもおつなもの♪

26日が満月だったかな....?
なんて思いつつ昨夜あまりにもキレイなお月さまだったので一枚撮ってUP♪

夏虫の音色の心地良さとひんやりした夜風に
日中の茹る暑さも忘れてしまいそうな....♪

                          by sakuya


人気ブログランキングへ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン 
[PR]
by sarasa618 | 2010-07-25 17:36 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)