。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

今日は...。

e0122194_1531267.jpg

↑ 写真 我が家の庭で咲き乱れてるカサブランカ

今朝7時前に昨夜予約していたTAXが来てピカとYouの2人で大阪の実家へ出かけて行きました。
3泊4日ですが....毎年恒例ピカの会社の夏休みを利用しYouは学校の補習講座を休んでね...^^;
夏の大阪はsakuyaは耐えられないんでYouが小学校に上がってからずっと2人で行かせてね....
2人の居ぬ間は独身主婦を楽しんでるsakuya。^^;
のんびり夏休みしてもいいんですが...2人のこと考えずにあれこれ大掃除ができるんで結構大忙し。
昨日夜バタバタと2人の宿泊準備に追われ...
今朝は普段通りに起きて食事をとって...嬉々として2人して出かけてヤレヤレ...^^;

今日は週明けの月曜日...。月末でもあるので集金があったり午前中お出かけがあったりでバタバタ。
午前10時からは高校野球の準決勝第一試合にYouの学校が出てたんでヤキモキ....。
外出先から慌てて帰宅してTVをつけると....4対0でお昼の番組に切り替わってしまい....。
そのまま行けるのかなぁ...と思いつつPC立ちあげてネットで実況見れば8回9回に2点ずつ入って
いつのまにか4対4で延長戦突入...。^^;
10回裏の攻撃で1番バッターがホームランで1点入れて決勝に進出決定♪ ^^v
今日の対戦相手の方が守備&攻撃力があったんで...今日はどうかなぁ...って思ってたんですが
1回裏から3点入れて余裕の守りと攻撃だったんでオヤオヤ♪と喜んでて後半ハラハラ^^;
運気はどう転ぶか判りませんね...。^^;
明日の決勝は相手校はまだ決勝進出をかけて戦ってますがどっちでも強豪かな...。
どこも粘りのあるチームだから見てて熱くなってしまいます^^;

このTV野球中継の テーマソング がこのところいつでも頭の中で回ってます^^;
元気の出てくる曲です♪


ところで今日はピカとsakuyaが式を挙げて276回目のアニバーサリー....。
それに...この家に越してきてちょうど13年目を迎えました♪
あははっ...^^;
毎年のことながらアニバーサリーを一緒に迎えた回数は片手あるかないか...^^;
出張へ行ってるか実家に帰ってるかで殆どsakuya一人の日。
よく保ってるなぁ...って2人の悪友たちは思ってるんですが...(笑)
ピカが出張で殆ど居ないから保ってられてるんだ...って見解が多いのも一理。
何故って?276回の内3分の一を一緒に過ごしてきたかなぁ...が事実...。f(^^;
夫婦って似てくるって云われますが...いまだに一緒にいると
「どういう関係?」って思われてる方が多い鴨。f(ーー;
まぁ...そんな関係を楽しんでるとこもあるけれど...。(笑)

さてと...今夜から3夜は一人静かな時間を存分に....♪

                          by sakuya



人気ブログランキングへ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2010-07-26 16:10 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)