。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

久しぶりの雨♪

e0122194_20325269.jpg


日付が変わった頃から降り出した雨。
今日は一日中雨降り天気....。時折激しくなったり薄日が射したりの...。
久しぶり猛暑から解放されてホッと一息ってところかな...♪

久しぶりの雨降り天気はsakuyaの体が不調を訴えて...
朝から貧血もあったりで頭に鈍痛が....^^; 
いつも通りに起きたんですが...予定変更してお薬飲んで午前中静かにゆっくりのんびりと。
午後に入ってようやく回復してから部屋中あっちこちゴソゴソし始めて....
やりだしたらキリがなくなってしまい^^;
さっきなんとか片付けてしまい夕食とってお片づけしてのんびり時間♪

これからお風呂に入る前に髪をそめようかなぁ...なんて思ってるとこ。

そうそう...昨夕久しぶりに友人の圭から猛暑中お見舞いメールが届き何度かのやり取りを...
ピカよりも随分前から出逢ってて...近すぎず遠すぎずの気の長いくされ縁。
学生時代のまんまの感覚で...付き合ってられる一人。
圭の前では鼻っぱしの強いsakuyaはいつもなだめすかされっぱなしってとこかな...。^^;
でも最近は逆転して来たかも♪ 
「まっ...いいけどな」が口癖のようになってしまってる圭に...にんまり♪
遠く離れて居てもさりげなくsakuyaに元気を届けてくれる大切な一人デス♪
いつもありがとう♪

明日はピカとYouが大阪の実家から夕方戻って来ます。
3泊4日ってあっという間よね....^^;
静かな夜も今夜限り...。
お楽しみな時間はあっという間に過ぎてしまいます^^;
はぁ...。


                               by sakuya


人気ブログランキングへ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by feb-snow at 2010-07-29 16:33 x
久しぶりの雨、febも久しぶりのお邪魔~なんですが(^^ゞ
久しぶりの雨はなんだか景色もfebの気持ちも全部を洗い流してくれたような気がします

雨は 植物にも必要だけど、febにも必要なのでした(^^ゞ
Commented by sarasa618 at 2010-07-29 18:38
feb-snow さん♪ お久しぶりのコメントありがとうございます♪
10日ぶり?の雨は毎日日照り続きの植物たちには鋭気のようですね。
猛暑もこれで一息つけた感じデス...。
毎日天然サウナ状態はやっぱりバテますね♪
お体ご自愛くださいね♪
by sarasa618 | 2010-07-28 21:24 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)