。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

雨上がっても....。

e0122194_17593373.jpg

           ↑ 写真 今日の午後4時半頃の西の空。

朝には雨が上がってお天気回復するのかな?って思っていても
晴れ間は時々あるものの雲がなかなか切れません。
まだ明日もこんな感じで時々通り雨になりそうな感じ^^;
お日さま出るとやっぱり蒸し暑くなってきますね ^^;
とっても暑かったのに雨で涼しくなったら なんだかね...お盆明けの感じなの。
ツクツクホウシの大合唱を聞いてるからかな....^^;
まだ8月になってないのにね...。^^;

今日甲子園に向けての緊急理事会のお知らせが郵便で届きました←早っ!!
今度の土曜日の午後から理事会と支援の会が学校の会議室で行われるそうな。
他人事になってますが...^^;
実はその日は大分のsakuyaの実家に行ってるんです...f(^^;
2年目ともなれば流れは分かっているんで...戻って来てから進めます^^;

今夜...あと一時間もすればピカとYouが帰宅してきます。
また大阪で疲れから熱出したらしいYouだけど...ーー;
明日はパスポート申請に行きそのあとbus本社まで行って定期更新があって
翌日から大分の実家なのに...。
ちょっと気が抜けると熱出すYouに....。人のコトは云えないsakuyaですが^^;
お休み中は何かとスケジュールが立て込んでます....。
既に夕飯準備もお風呂の用意も済ませて待つ身....♪
2人の帰宅後のお洗濯が....はぁ...
お出かけしなくても準備と後片付けは追われますーー;
しずかな時間もつかの間デス....。


                       by sakuya


人気ブログランキングへ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2010-07-29 18:34 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)