。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

移動中♪

e0122194_15532563.jpg

「実家に帰らせて頂きます!」
なんてね...(笑)
お昼前自宅を出てbus乗って市内駅前まで行って
JRに乗り込めば…七月の終わり週末にしてはガラガラかな。
博多駅について乗り換えで列車遅れて乗り継げず…
一時間待って列車に乗り込んで大分目指してるとこ♪
今日明日までピカは夏休みだけどお留守番f^_^;
一人暮らしの予行練習するんだって…。
普段から家電は扱えないのに…( -"-)些か冷ややかな目線を送って諦めの境地のsakuya
三日に自宅に戻った時に絶句は間違いない鴨。

今日に限って出かける前に玄関前の山の崖の木や雑草を刈る作業してるし…
住み始めて工事以来では?何事?で出かける前にグルグル( -"-)
まぁ...ピカ居てるからいいかぁでぶっちぎり出て来ました。
年に三回位しか家空けないのにね....参っちゃう。

さてと後一時間程で実家です♪本でも読みながらしばしのんびりかな…。

by sakuya

人気ブログランキングへ ←1クリックよろしくね♪
[PR]
by sarasa618 | 2010-07-31 15:53 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)