。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

綺麗な月夜...♪

e0122194_2310767.jpg

大分二日目♪
今日から八月ってすっかり頭になく...暑さに茹だる感じの一日に♪
久しぶり大量の汗かいてますf^_^;

朝一に父が畑に行ってどっさり真っ赤に熟れたトマトを採って来てくれて
朝食でたっぷり美味しいトマトを頂きました♪
甘くてほど好い酸味のあるトマトとオレンジ色したフルーツトマト♪
トマト好きのYouとsakuyaはたっぷり堪能ちう♪

日中はお洗濯と掃除に徹し午後は近所に買い出しに。
いつも以上に汗かくので体力消耗されるのも早いんです(*_*)

さっきお風呂から上がって東の空をながめれば....♪
e0122194_1346241.jpg

オレンジ色の半月よりちょっと大きいお月様が出てました♪
携帯では撮れないのが残念ですが...^^;( 後で追加画像UP ↑ 写真)
雲がかかってなければ実家上空を見上げると満天の星空なんですが…
今夜もイマイチです....。

コオロギの音色と時々縁側横のたんぼで蛙がゲコゲコ鳴いて長閑な夜です♪

お座敷に蚊帳吊って母とYouとsakuyaの三人で川の字で寝てます♪

そろそろオネムの時間です(笑)

おやすみなさい☆


by sakuya

人気ブログランキングへ ←クリック♪よろしくねっ♪ d(_・)
[PR]
Commented by feb-snow at 2010-08-04 22:52 x
写真のパンは ミッフィかなぁ(^◇^)
こんな可愛いパン、どから食べたらいいか わからなくならなぁい?
febは必ず迷います(^^ゞ

今はご実家でしたね
ゆっくりして来てくださいね(*^。^*)

Commented by sarasa618 at 2010-08-06 15:51
feb-snowさん♪ コメントありがとうございます♪
実家へ出かけるJR駅前のパン屋さんで見つけたウサギのジャムパンです♪
実はカメのメロンパンも買ったんですが...メロンパン好きなYouの胃袋へ入ちゃいました♪
ほっぺにかぶりつくか....耳から食べるか迷いました(笑)

実家では半分ゆっくり半分忙しく...大汗かいて戻って来ました^^;
by sarasa618 | 2010-08-01 23:10 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)