人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

凄い試合だったなぁ...。

凄い試合だったなぁ...。_e0122194_20302265.jpg

          ↑ 写真 今日午後3時過ぎの西の空

今日は曇ってて時折小雨がぱらつく蒸し暑い一日でした。
ゆっくり目に3人とも起きて...(7時過ぎ)朝食を食べてからお片づけしてお洗濯を...
まだ昨日の洗濯物が至る所に干してあって取り込めないんで午前中乾くの待って干すことに。
それまで甲子園で行われてる高校野球をTVで観戦♪
今日の第一試合から凄かったですね...。
第三試合の早実と中京なんて....見てるだけでハラハラ...21対6...もうなんて言ったら良いのやら。
第四試合はYouの学校の試合だったんですが...初回から2点入れ好戦スタートでしたが
相手校に1点・2点と入れられ1点を追いながらなかなか点を入れられず...
1点差で負けてしまいました...(T^T) 
今日はYouのクラスメイトが頑張った活躍をしてて....いつも以上にYouとsakuyaは応援を♪
ピンチをチャンスに生かせなかったのが残念でした...。
でも良い試合でした...。ドキドキハラハラしましたが....^^;
今年は2回戦まで行けたし♪ 
来年も頑張って甲子園の切符を手にしてまた甲子園で試合してほしいと願うばかり。←気早っ^^;
選手のみんなも応援ツアーに行かれた皆さんもお疲れさま♡ 

明日も沖縄・宮崎のチームが出てくるんで応援しなきゃね^^b

今日は朝から夜までTV野球観戦で....^^;
感動と応援疲れで心地いい日を過ごせましたとさ....。←なんでこんな締め?!

まっ...いいかぁ...f(^^;


by sakuya


人気ブログランキングへ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
by sarasa618 | 2010-08-14 21:02 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya