。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

今日から通常に...♪

e0122194_14345268.jpg

           ↑ 写真 今日の午後5時半の西の空

朝から午前中にかけて雨が降ったりやんだりのお天気。
午後からムシムシし始めて夕方は茹る暑さに...。
今日からピカはお仕事でYouも後期講座と部活が始まって朝は通常に戻って5時過ぎ起き。
お盆の間だけゆっくり朝7時起きだったんでちょっと馴染めない感じ^^;
久しぶりの会社でありながら健康診断が入ってて朝食抜きで出かけて行き...
久しぶりの学校に朝から段取り悪くあたふたして出かけてったYou。
6時40分過ぎ久々に静かな通常の朝が戻ってきてヤレヤレのsakuya^^;
お洗濯物干してお片づけして...PC立ちあげてメールチェックしてblog訪問を...。

高校野球も今日の3回戦で8校が揃う内の残りの4校が決まる試合が朝から夜まで...^^;
さすがに打っても守っても強い学校が残ってますね...^^
今日も白熱した試合展開に熱くなってしまいました♪
ちょっとした疲れが判断を鈍らすような...そこに点がつぎ込まれて...の試合印象です。
点取り合って追いつき点入れられるとか...点とったと思えばまた点取られて逃げ切られるとか
う~~~ん...って唸らされる試合が続き今日はナイターにまでなって明日も第2試合って
沖縄の興南の選手たちは疲れがたまったままの準々決勝に入るなんてね...大丈夫なのかなーー;
なんて思っちゃう...。

どこの学校に勝利の女神がほほ笑んでも可笑しくない強豪8校が出そろった感じ^^
さて...明日からの準々決勝...次の4校は何処が勝ち残るかな....♪

夕方2人とも1bus違いで次々早目に帰宅してきました♪
それぞれ早目にお風呂を済ませて夕食に....♪
健康診断のあったピカは今年も異常なしで終わったらしく
久しぶりの学校の講座に出れば英語の先生にみっちり鍛えられたらしく....^^;
友達同士でお土産交換会やったりで...部活練習も合宿以来の練習で楽しかったようです。
夕飯終わってお片づけしてそれぞれゆっくりのんびり時間♪
明日も早いので早目にお休みしようかな...。


残暑が厳しいようで体温より高い38℃超えの気温が出てるとこもあるとか...
熱中症にはくれぐれもお気を付け下さいね♡
夏バテもそろそろ出始めますから食事&睡眠にも十分管理を...♪


                          by sakuya



人気ブログランキングへ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by feb-snow at 2010-08-18 17:34 x
febも昨日から通常に戻りました。。
休み明けはいつもより疲れますぅ(TT)
昨日はグッタリでいつもより早くに寝てしまいました。。
そして、久しぶりのPCの前・・・
いろんな方のブログにお邪魔してるとなんだか浦島太郎になったような(^^ゞ

甲子園。。。暑い中 選手は頑張ってますよね
応援されてる皆さんも暑さも忘れて応援されてることと思います。。
熱中症には十分に気をつけて・・・と思いながら
febはTVの前で応援してます(^^ゞ
Commented by sarasa618 at 2010-08-21 13:37
feb-snowさん♪ おかえりなさい^^コメントありがとうございます♪
残猛暑だし目まいしそうですね^^;ゆっくりできました?お疲れでませんように...♡

甲子園今年は雨で順延になることもなく...熱戦が毎日繰り広げられてますね♪
暑い中でTVの前でsakuyaも熱い応援してますよ♪
by sarasa618 | 2010-08-17 21:33 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)