。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

久しぶり♪

e0122194_13274493.jpg


暑いのなんとかなりませんかね~太陽さん♪
ってつぶやく位毎日35℃以上の茹だる暑さ....。息絶え絶えになりそうな照り焼き状態。
ここ最近お出かけが多くなってるsakuya...。汗っかきなんで堪えてしまいますーー;
今日は久しぶりにYouと一緒に市内中心街までbusで出かけて行ってお買い物を♪

Youは探し物CDが出回ってなくてガックリしてましたが...他の目的は全部調達できたようで
sakuyaはドラッグストアで化粧品や洗剤なんぞ買い込んで...
平日しか開いてない青果店でお野菜をいろいろ調達し種なし巨峰と桃と二十世紀梨も一緒に購入♪
そろそろブドウやナシが美味しくなる頃だしね♪ 恋しくなってます^^
ずっしりした荷物を抱えて帰宅♪

今夜から3日間ピカは接待で美味しいもの食べるらしいから...^^;
私たちも美味しモノ食べようかって気にはなれず....暑さで食欲落ちてる2人^^;
野菜たっぷりのせたサラダうどんをちゅるちゅるとすする位^^;

久しぶりあっちこち歩いて足がパンパンーー; 疲れたぁ...

明日からYouの学校は新学期...。
翌日実力テストで...9月5日の運動会の準備と翌週末の文化祭の準備に追われつつ
忙しい2学期のスタートです♪
sakuyaも学校理事会の方が忙しくなりつつデス...。

                          by sakuya


人気ブログランキングへ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2010-08-24 21:26 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)