。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

新学期スタート♪

e0122194_1344035.jpg

↑ 写真 今日の午後6時半過ぎの西の空

今朝は東京日帰り出張に出かけるピカはゆっくりで 
今日から2学期スタートのYouは張り切っていっぱいの荷物のリュックと学生鞄を持って出かけました。
sakuyaは朝ご飯の片づけを済ませてお洗濯物干したりしていつもの朝に戻ってホッと♪
幾分朝は涼しくなってきたのかなぁ...なんて朝のひんやりした風にうっとりしたりなんかして^^;

今日は朝から自転車で大型スーパーまで出かけてキャッシュコナーで振込みなんぞして
お買い物を...切らしてたものの特売もあってたんでついでに買い込んで...♪
涼しい内に用事を済ませて...♪ しかしながら帰宅後どっと汗かいちゃって...バテました^^;

午後は新聞の整理なんぞしてたらついつい読みふけってしまい...時間の経つのも忘れてた位^^;
慌てて夕方仕事に突入...生温い風に汗だくになりつつお洗濯物取り込んで畳んでお片づけ♪
お風呂の用意して夕飯準備して...Youの帰宅を待つ時間...。
こうしてPCの前であれこれ思いつつの静かな時間...♪
やっぱり良いよね♪

今日は久々の学校と部活で暑かっただろうね...♪
ピカも久々の日帰り東京出張暑かっただろうね...♪

もうすぐ2人とも帰ってきて賑やかになります...^^

by sakuya


人気ブログランキングへ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by feb-snow at 2010-08-28 16:08 x
もう新学期が始まってるんですね
早いですねぇ

febとこレフトは 30日の月曜日からなんですよ
まだあとひとつ・・・宿題が残ってる様子・・(^^ゞ
明日一日あると油断しているようで 
febは何も言わないようにしてますが、内心 言いたいことでいっぱいです(-_-;)

どうなることやら・・
Commented by sarasa618 at 2010-08-31 13:31
feb-snowさん♪ コメントありがとうございます♪
レフトクンも昨日(30日)から新学期スタートしたんですね^^;
いよいよ受験色いっぱいになってきますね...^^;
これからですョ...本腰入れてかかるのは♪
実力テストや模擬試験に追われますね...^^;
でも最後の思い出作りもお忘れなく♪かな^^b
レフトクンの調子の良い時に言うのが一番堪えるかも?
我が家のYouの操縦方法ですが...^^;
成るようになりますよ♪大丈夫ですよ♪ ^^v
by sarasa618 | 2010-08-25 19:43 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)