。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

朝起きて西の空に...♪

e0122194_1423236.jpg
e0122194_1425296.jpg
e0122194_143227.jpg

↑ 写真 今朝5時半の西の空

今日からYouのお弁当作りが再開されたのですがイマイチ寝起きが悪かったsakuya...^^;
いつもより遅めに起きて1階の西窓を開けるとキレイなお月さまが光り輝いていて...♡
そうだった...満月だったんだぁ...と思いだしお弁当作りもそっちのけでカメラ撮影を♪
モード切り替えて撮影してみました♪ 
空が青いんですがまだ暗がりのようですね...^^;
くっきりぽっかり浮かんでるお月さま♡ 何もしないでゆっくり見てたいような...ですが
そうもいかない慌しい時間をしばしこなさねば...と思いつつ(苦笑)
見て撮って朝食&お弁当を準備♪

毎日変わらない朝ですが....時間は経ってるんですね...^^;
夏休み前の頃からすると随分暗いなぁ...って思いつつ...夜露が降りててひんやりして秋の気配。
日中はまだまだ気温も上昇して茹る暑さが続いてますが...季節はちょこっとづつ変わってるようです♪

お弁当はまだ食欲ないYouは茹で野菜と生野菜のサラダとレーズン入りのテーブルロールパンのお弁当
保冷剤をたっぷり入れてお弁当を入れた保冷バックをリュックに詰め込んで
今日は実力テストだぁ...と嘆きながら出かけて行きました^^;

今朝は一瞬雲って通り雨があって朝の内は涼しかったんですが...^^;
今はまたいつものような茹る暑さの昼下がり...って所です^^;

ちょっと眠気の来そうな静かな...長閑な昼下がりになってます(苦笑)

                         by sakuya


人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2010-08-26 14:18 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)