。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

珍しい♪

e0122194_11283414.jpg

          ↑ 写真 我が家のリビングの出窓に鎮座しているトラノオの花

今日もうだる暑さは続いています...。
これは台風か熱帯低気圧の所為だとかなんとか...^^;
夕方になると思考回路まで熱くなってパワーダウンしてしまいそう...ーー;
あなたも大丈夫です?
ちゃんと水分とってちょこっと一休みしてクールダウンして下さいね♡
まだまだ暑さは続きそうですから...バテないようお気をつけて♪


ところで...我が家のリビングの出窓に鎮座し始めてからかれこれ8年目?位のトラノツメ
マイナスイオンを出すからって一時期ブームになる前にお値段お安く良いかな?ってお店で見つけ
購入し連れて来てから土の入れ替えもせず...気が付いた時にお水をやって極たまに液肥をあげて
そんなこんなで8年程鎮座したまんま...いつしか葉っぱは出窓の天井にたどり着きそうな位延びて
元気よく....2~3日前から気がついたら花芽が延びて来て花付けてる♪
初めて見た~♪  可愛い黄緑色で....段々に花蕾が付いてる^^~♡
などと一人喜んだりして...♪
居心地良いのかな♪

                        by sakuya


人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2010-08-27 16:27 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)