。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

あのさぁ...。

e0122194_9294212.jpg

           ↑ 写真 今日の午後5時過ぎの西の空。

今日は家の中の気温が27℃位で北風がひんやりキモチ良い一日となりました♪
久しぶりの雨でさっぱりした感じ...。
昨日から1泊2日で東京に出張に出たピカが居ない朝は静かなもの...。
Youと2人で朝食をとってからYouは学校へ...。
お洗濯物も少ないんで今日は浴衣を洗っておこうとあれこれ引っ張り出して文化祭に必要なものも
一緒にお洗濯...。
我が家はドラえもんのポケットか...って思われる位あれこれ何故か揃ってて....^^;
sakuyaが独身の頃事務でよくエプロンをとっかえひっかえしてあててたからか...
その頃よくエプロンをプレゼントして貰ってて....レースのたくさん使ってあるエプロンや
今流行りのメイド風のフリルエプロンなどあってあまりにも勿体無くてとっておいたのを思い出し
引っ張り出してYouに見せれば驚いて喜んで使うことに...♪
とりあえずお洗濯して夕方アイロンがけを...。
総レースやフリルが多いエプロンって日々使えるものではないですね^^;
アイロンかけが面倒デス(苦笑)

文化祭準備に入ったので部活練習を終えて帰宅するのも早い時間に...。
ポスターや前売りチケットの準備と使うものや材料の準備まで整った時点で
今日は1日のみと思ってた模擬店が2日間だったコトが判明?!
あのさぁ...って言いたくなるのも分かります?
材料などの計算をまた1からやり直したのは言うまでも無く....。
買い出しも準備するのも持って行くのも2日間ってねぇ...。
PTAのバザーの準備も首突っ込んでるsakuyaは予定外のスケジュールに頭抱えてしまいました。
「2日間 体力&気力で乗り切れるかなぁ...」が実のところ f(ーー;;
今年限りだからと開き直ってみたものの....。
いまだに頭の中で土日のスケジュールを調整中。

とりあえず...明日朝早起きして部員達にお団子の味見をして貰う分を作って持たせなくちゃ♪
本番の手作業の時間や状況もおおよその見当をつけてね...。

明日は買い出しにも行ってこないと...^^;

はぁ....


You....次はどんな難問持って帰宅してくるん?
って云いたくなる今日この頃です....^^;



by sakuya


人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2010-09-08 22:30 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)