。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

策士なsakuya....♪

e0122194_15395458.jpg


   ↑ 写真 猫耳メイドのカチューシャ....昨日の文化祭でYouがつけてたもの。

このカチューシャを見つけたのは今年の春先にsakuyaが某雑誌で販売してるおまけで見つけたもの。
「可愛いなぁ...」ってYouに云っても見向きもしなかった代物。^^;
なのに...sakuyaの悪戯心がムズムズし始めて(爆)思わず注文してしまったんです^^
届いたのが8月の終わり頃...実物を見ても可愛いなぁ...って思いつつリビングのテーブルに置いてたら
「マジで買ったん?!」って驚かれてしまいましたが....。^^;

既にこの時にはsakuyaは文化祭で使うものとしてエントリーして成り行きを見てました^^

売り子として浴衣を着る....エプロンは?
sakuyaは密かにとっておいたフリフリの純白エプロンを思い出し...
さりげなく「こんなエプロンあるけど使う?」って...3枚のフリフリエプロンを取り出して見せれば
「何これ?どうしてこんなエプロンが家にあるん?」
「これ?sakuyaが研究室に勤めてる頃プレゼントで頂いてたんだけど勿体無くてそのままとっておいたの」
 
今流行りのメイドエプロンそのものに....猫耳メイドカチューシャ....。
「でぇ? sakuyaはこれ身につけて文化祭やれと?」
コクコクにんまりしつつ頷くsakuyaに半ば開き直ったYou。

やるとなったら堂に入ったもので...(笑) 

初日は制服に新妻風淡いピンクの総レース使いのエプロン姿で校舎内を走り回り注目の的。
二日目は浴衣姿にメイドエプロンに猫耳メイド風カチューシャ姿....。
男の子のうさぎ耳はたくさん居たんですが...猫耳メイド姿はYou一人....格好の萌え餌食に(爆)

文化祭模擬店販売時間中にYouの姿を探し出し写真を撮ろうとsakuyaも校舎内走りまわって探した
けれど....見つけられず....猫耳メイド姿のYouの写真は一枚も撮るコトは出来ませんでした^^;

あっちこちでYouの姿を写メした方....出来たら1枚sakuyaに提供よろしく♪って云いたいな(爆)

文化祭初日に男子部員の後輩クンたちとsakuyaはこっそりYouをその気にさせてメイドにさせるから♪
当日お楽しみに♪なんて密かに結束してたのは云うまでも無く...^^v

いつものコトですが....密かにYouをそれとなくその気にさせてるsakuya。

上手くのせてその気にさせて女子部員全員浴衣を着せてしまったのも云うまでも無く。

「Good job オカン♪」 って男子部員たちから喜ばれ云われたことも云うまでも無く。(爆)


「このオカンあってYouが居るんだぁ....」って口癖になりつつある部員たちにYouは苦笑い。

いつも自然体なsakuyaに戸惑うのも最初の内....。すっかりどっぷりうちとけて馴染んでるんだから。

みんな可愛いよっ♪


                              by sakuya


人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2010-09-13 21:39 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)