。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

今日から通常かと思いきや...。

e0122194_18242825.jpg


2連休の代休が終わって今日から通常の学校に...。
ピカもいつも通りに会社に出かけYouも続いて学校へ...。
朝からあいにくの雨...。それも午前中までで午後はお天気回復へ♪
朝の内はちょっと肌寒いかな...って思ってたけれど...午後からはムシムシの暑さが戻ってきました。

筋肉痛はようやくとれつつあるんですが...眼精疲労から肩こり&頭痛を起こして一日頭痛で苦しんで
それでも....あれこれ電話連絡やメールがあって対応に追われつつ一日が終わってしまったような...^^;

夜ピカが帰宅してきてYouが帰宅してきて....賑やかな夕飯になりました。
Youは今日学校へ行ってから 文化祭2日間の姿を確認されるかのようにクラスのみんなから見つめられ
お団子美味しかった♪ 頑張ってたね♪などと労って貰ったようで....
先生もYouの姿と行動に改めて驚かされたようで...^^;
別人観察してるかのような一日だったとか...。

そして...一難去ってまた一難...。
夏休みの国語の課題に出てた俳句3句と読書感想文が学年代表に選ばれて大学に送られるコトに
なってペン書き清書をしなければならなくなり...間違えては書き直し(修正液や修正テープ使用不可)
なんで...部活帰りでこのところの疲労もあって疲労度大で集中力欠けてるYouには難儀なコト。
金曜日までに書き上げて提出なんだけど....枚数もあってイライラちう。

もうひとつ意見文も今クラス代表選考まで通過してるから学年代表になれば全校生徒の前で発表と
なってしまうんで頭抱えてます^^;

週末は弓道の新人戦だから終わるまで気が抜けず....相も変わらずご多忙ちうのYouです^^;


今しかないチャンスなんだから楽しんで乗り越えてくれたらな...なんて思いつつ陰で応援ちう。
書くことが好きなYouにとっては願ってもないご褒美なんだけどね...。^^
さてさて無事に書きあげることが出来るかな...。


                       by sakuya



人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2010-09-15 21:19 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)