。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

待つ時間。

e0122194_14373146.jpg


昨夕メールで「発送しました」の連絡が入っていて着払いの商品が届くのを楽しみにしてたsakuya。
月に2回ほど大人買いのように本の予約注文をまとめてしてるんです。^^
時々Youの分も含めて注文もしますが...最近本屋さんへ行くよりも早いからネット予約注文が多い。
着払いなんで大抵配達時間が決まって来てくれる宅配のスタッフさん。
お金を用意して家の中の雑務に追われつつ...あれこれお出かけ予定がこのところ多いsakuyaは
することが多くてあれこれ思うことばかり...。
いつもだったらそろそろ電話連絡入るのに入らない...?ネットで確認すればいつもの入力ミスが...。
まあ....待ってればそのうち届く位で...お出かけ用意して待ってても....気長すぎるのか....
夕方6時前に届きました。なにかあったのかな?なんて思いつつも明日も同じ便で届く予定になってたんで
「明日も着払いの便があるんだけどあいにく夕方まで留守してるからこの時間で配達よろしく♪」
の一言を添えておく...。もう長いコト付き合ってる宅配便屋さんなんで融通が利くから有難いね。^^
お出かけ出来ないまま一日終わって...まぁいいっかぁ...にしてしまったsakuya。
このところの頻繁なお出かけで疲れも出てるから待ってる間にゆっくりするのも必要かと...。
待つ時間も時にはゆっくり時間に当てて...のんびり待つのも良いのかな...。



ピカが帰宅してきて「今日お給料日だったけど?」って云われて????
いつも20日なんだけどお休みが続くから早目の振込みだったことすっかり忘れてたsakuya^^;
火曜日までそう使いそうにないからいいっかぁ...で笑ってごまかしてしまいました^^;

Youが帰宅してきて昨日作ったバースデイケーキがマジでツボったらしくとっても喜んでくれたとか。
あまりにも可愛らしかったようでYouのテンションもハイです^^;

明日は新人戦でO市の弓道場へ朝一出かけて行くんでその準備を...。
sakuyaも久しぶり試合を見に行く予定にして準備を....。
明日は一日がかりだワン...^^

                                 by sakuya



人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2010-09-17 19:35 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)