。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

デート♪

e0122194_15543929.jpg

↑ 写真 今日の午後6時過ぎの西の空

今日も暑い一日となりました....。
Youは今日は部活練習がオフの日で...いつも計画立てては流れてた女子部員2年組の4名で遊ぶを
ようやく実行に移せる日...。「You明日はみんなスカートだからね♪」って云うところから
Youだけスカートだってことミエミエのお決まりに...どうだ?と云わせてるYou。
甘すぎず活動的な感じに決めてイソイソと朝9時前に家を飛び出して行きました♪^^;
ピカも午前中は予定があるとかで出かけて行き...。
sakuyaもお掃除お洗濯済ませてお出かけ用意を...♪
昨日写した写真を焼き増しに出すために....市内までお出かけを...。
お昼前にbusで出てまず写真屋さんに出向いて焼き増しの注文をして午後から取りに来ることにして
お店を離れピカに電話して...同じbusに乗れるように連絡入れてbusに乗車...。
15分後bus停に居たピカを発見してピカも乗車...市内中心街まで2人で出てまずランチを...♪
今日は日曜日だから市内中心街も人が多いコト...^^;
久しぶり2人で食事となったんですが....何処行く?で珍しくクルクル回転寿司屋さんを目指せば
凄い人でごった返し...ネタが新鮮で良くてリーズナブルだとね^^;待つことしばし...♪
久々の握り鮨は美味しかったです♪ 特に蛸が甘くて美味しかったなぁ...。
すっかり堪能してお腹を満たしてから お買い物を...。
デパートを回ってからドラッグストアや鞄屋さんやあれこれ気になってるお店を回って
スタバでお茶してからbus移動して写真を受け取りに行って食材買って....busで帰宅♪
家に帰りつく頃Youから今からbusに乗って帰るメールが...。
帰宅後お洗濯物取り込んでお片づけして夕飯準備を...。
先にお風呂を順番に済ませてからゆっくり3人で夕飯を♪
あれこれ3人で今日の出来事を話していれば同じ時間に同じ場所に居たようで気付かなかったコトに
大笑い...。「会ってればお茶でもご馳走したのに~♪」のピカ^^;
4人でプリクラ撮ったりお洋服見たりあれこれ楽しんできたようです♪
焼き増しした写真を振り分けて...明日の部活練習時に渡せるよう準備して...♪
明日もお休みだけど....明日も午前中予定があるsakuyaはゆっくり...はもうちょっと後かな^^;

歩き過ぎてちょっとお疲れ電池キレ...^^;

                         by sakuya


人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2010-09-19 21:53 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)