。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

下り坂のお天気と思いきや...。

e0122194_11563779.jpg
e0122194_11565488.jpg
e0122194_11571587.jpg

↑ 写真 今日の午後5時過ぎの西の空♪

今朝はYouだけ通常通りの学校行きでいつも通りに起きて朝食準備してたsakuya。
Youが起き出してきてピカも起き出してきて....朝食を...♪
「あっ♪ ピカ帰ってきてたんだ♪ 二日酔い?」のいつものような白々しいYouのかけ言葉^^;
どうもお昼過ぎに福島から戻ってきて会社に出て夕方から飲みに街に繰り出してたもよう。
バツが悪いのか無言で目だけが泳いでる感じに...ニヤニヤのYouとsakuya♪
今日も朝からテンションの高いYouは鼻歌歌いながら学校へ出かける準備をして出かけて行きました♪
お片づけしてお洗濯物干す頃雨が降り出して....。やっぱりお天気ぐずつくのかって思ってたら
小一時間もすれば薄日が射し出してお天気回復へ....♪
お出かけ用意して午前中の内に買い忘れて切らしてた洗剤類を買いに市内までbusで...
ピカは今日はオフらしく一緒にお出かけして食材も買って来ようってことになって2人でお出かけ♪
週末のbus内は混んでないんですが幹線道路の方が部分的に渋滞してて...^^;
週末は郊外へでる車が多いんです...^^;
目的地に着いてお買い物を...♪ あれこれチョイスして2人で手分けして荷物持ってbus停へ♪
ちょうど来たbusに乗って帰宅を...。降りたところで近所のYouの同級生の男のクンも乗車してたようで
ニコニコしつつ声かけられ久しぶりに目にする姿に驚きつつもおしゃべりして...♪
家に戻って荷物を片付けてお昼の準備を....。
Youを待たずに2人でお昼を食べてお片づけ...。
国政調査票を記入したりあれこれ書類に記入するものがあって全て書き終わって発送出来るように
した頃Youが帰宅してきて...「英語バッチリ出来たし♪」って少々鼻息荒い状態にピカと2人で苦笑。
誰に似たんだか....^^; ちょっと遅いお昼にパクつきながらあれこれおしゃべり♪

年賀状の申し込みも2人の出す枚数を確認して申し込み用紙に注文枚数を書き込んで注文を♪
さすがに疲れたのかYouも小一時間お昼寝を....♪
sakuyaは乾いてるお洗濯物を取り込んだりして早目に夕飯準備にも取り掛かって....♪
ちょうど時間が空いたとこ...。
もうちょっとしたらネット注文してた書籍が届くんで今夜はゆっくりページめくりをしようかと....♪
週末ゆっくりってそう滅多にないからね^^
楽しみなんです♪

                         by sakuya



人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by feb-snow at 2010-10-06 16:51 x
ご無沙汰です。。
いつまでも暑いなぁと思ってたら 急に涼しくなりましたよね~
おかげでfebは風邪をひいてしまいました
おまけにいつもの季節の変わり目病が出て ダラダラと過ごしてしまいました。。

sakuyaさんも 気をつけてくださいね~
Commented by sarasa618 at 2010-10-08 17:13
feb-snow さん♪ こちらこそご無沙汰してます^^;
ホント急に肌寒くなりましたね...四季ではなく二季になったような感じ。
ちょっと寒くなってきたらsakuyaもアレルギー喘息が出始めましたよ^^;
乾燥し始めるとあれこれまた難儀なシーズンが来ましたね^^;
どうやらインフルエンザも小学校では流行り始めたとか...。
febさんもお大事になさってくださいね♡
いつもお気遣いありがとうございます m(_ _)m~♪
by sarasa618 | 2010-10-02 17:55 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)