。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

朝から土砂降り雨の日曜日。

e0122194_12261169.jpg
 
           ↑ 写真 今頃庭で咲き出したカンナ

今朝いつも通りに起きた5時過ぎには星空だったんですが...
6時過ぎ頃から雲行きが怪しくなって雨が降り出し...ゴロゴロと雷音が鳴り響きだし
7時過ぎには町内放送で「大雨洪水注意報が発令」と雨音でかき消されそうな感じ...
早目に起き出してたYouも....雷音が激しくなったんで電気類を消しまくって2階へ上がって来て
寝直してました^^; 近くに雷が落ちたかのように大きな雷音と稲光...一時凄かったです。
携帯のお天気サイトで雨雲レーダーを見て小一時間で雨が上がるようなんでしばしのんびりしつつ
本を読みだして...9時過ぎYouと起き出して朝食を...。
ピカは朝一でお出かけしたんでのんびり2人で日曜の朝を...♪ 
雨が上がってからお洗濯物干して....♪ のんびりPCの前に座ってblog散歩を...♪
いつになくムシムシしてる感じなんで扇風機回しつつ...。
Youは2階の自分の部屋で残り2日間の試験勉強中...。

午後はまたのんびり読書タイムにしようっかな...。

blog仲間のがっちゃんさん...今日運動会って云ってたけど雨降りお天気だから順延かなぁ...。
なんて思いつつ...今日運動会だったところは水入り順延になってがっくりなのでは...^^;
明日明後日に運動会が延びる学校多いんだろうなぁ...なんて思いつつ。


                            by sakuya


人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2010-10-03 12:41 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)