。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

長い一日かも。

e0122194_14293368.jpg

           ↑ 写真 今日の夕方6時前の西の空

月曜日...。今日は中間試験3日目のYou。
暗記科目の日本史&古典の試験で山場を越えるとあって朝早起きして一通り目を通して
時間になってから朝ご飯を食べに下りて来て...ごはん食べて学校へ出かける準備をして
出かけて行きました...^^; ピカは相変わらずのテンションで会社に出かけて行ったのですが
今回の中間試験の期間がやけに長く感じてるのはsakuyaだけなのか?などと思いつつ
ちょっと肌寒い朝一に2階のベランダへお洗濯物干してお片づけして今週も始まった感じ。
ちょこまか秋冬物を出し始めてはお洗濯したり夏物を片付けたり...。
日中はまだまだ25℃を超える時もあって暑い日もアリ....そろそろ暑い日も終わりかなぁ...
なんて思いつつ...灯油訪問販売が家の前通る時に「1缶1390円」とか云ってる...。
安くなってるのかちょっと高めなのか...まだ実感が湧かないけれど...そろそろ扇風機片付けて
ストーブ出す日も近いのかなぁ....なんてね^^;

お出かけ用意して午前中の内に用事済ませるためお出かけして帰宅。
お昼準備してYouの帰宅を待ってるとちょっと鼻息荒めで帰宅...。
どうやら暗記科目もなんとかうまく行った手ごたえがあったようで...^^;
明日英語と数学で最後だからって....夕方までPC開いてお絵描きってどういうコト?!

洗濯物取り込んでお片づけして早目に夕飯準備してお風呂の準備して...
あれこれ行った先でチョコマカしてたら午後はあっという間に過ぎてく感じなんだけど
今日は時間がなかなか経たない感じ...ーー;
長いなぁ...なんて思ってたらピカが帰宅してからはあっという間...。
それでもお片づけしてゆっくりPCの前に居てる時間がこれだから長いなぁ...。
ちょっとこのところ10時にはbedに潜り込んでる感じ...。
お蔭で朝は5時前に目が覚めてしまうなんて...ーー;
なかなか健康的な感じカモっ(爆)

                           by sakuya


人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン

 
[PR]
by sarasa618 | 2010-10-04 21:08 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)